みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんとに笑えます!
ただ、男女問わず「オマエ」呼びが好きではないのでそこだけ気になります。
呼びたくなってしまうのはわかりますが。by うら若き暴れ馬-
0
-
-
4.0
男の子のダメっぷりがリアルで面白いです。そしてそのダメっぷりに喝を入れる女の子にスカッとさせられます。でもなんでこんなダメンズと別れずに付き合ってるのか謎。
by たからじまさん-
0
-
-
4.0
短編の身近な小ネタがいっぱいでどってもおもしろいです。
共感できることも多々あるので、読み入ってしまいます。by K^_^-
0
-
-
4.0
面白いです。
なんとなく読み始めましたが、1人で、笑ってる自分がいます。3人3様で、どんどん体験談をよみたくなります。ハッピーエンドじやないかとこらがよいのかな。
by ロボロフスキー-
0
-
-
4.0
スカッとする。こんなダメな男ばっかに出会わないけど、これが現実に言葉に出せてたからどれだけスッキリすることか。
by ナナナナコ-
0
-
-
4.0
なかなかのキャラクターの登場人物がたくさん出てきます。
何もできない男の広告分が面白かったので読んでみました。by 犬まる-
0
-
-
4.0
読んでいて面白い。こんなヤツ居るんだろうなぁと笑えた。最後の最後にズバッと打ちのめし相手を黙らせたり、気分爽快。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
おもしろー!
無料分、いっきに読んじゃいました!
これは、ハマります!by みゆぶん-
0
-
-
4.0
こんなダメンズは一昔前にいたような感じで、もしかしたら今の若者にはあまり共感できないのかな。若者ではない私はただただ楽しく読めて好きです。
by chabif-
0
-
-
4.0
愉快、痛快!
本当にこんな男性がいるのかしら?と思っちゃうくらい残念な男性と巡り会う、逞しくて頼もしい女性達のお話。女性が毅然としていて格好いい!
愉快、痛快!です。by おデブのベティちゃん-
0
-
