【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(27ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
りょうくんのお友達が最高!
色んなダメ男が出てきて、本当に面白い!
中でもさちが好きになって同棲までしたりょうくんは本当にダめ男くんで、全く本人気がつかなくて。やっと別れたと思ったら、ほんと、放流状態で会社でもひどくて、自分の息子がこうならないようにちゃんと育てなくちゃと思います。りょうくんの同僚の子が本当にわかってくれてて私はその子がいいです。by 漫画大好き❤-
0
-
-
3.0
わかる
世の中イケメンばかりではないってこと!笑
イケメンでも中身がどうしようもなかったり、、ちゃんと見極めて結婚しなきゃねー!難しい!参考にします!by けいたむたも-
0
-
-
5.0
こんな人って…
ついつい続きが気になって全話購入してしまいました。
私は経験豊かじゃないせいか、こんな人いる?って思う男の人がいっぱい出てきたし、なんで?っていうツッコミどころもけっこうあったけど、楽しく読みました。
感情移入したり、いいな〜みたいな気持ちになったりはしませんでしたが、ダメ男にズバッと言うところなんかは、普段はっきり言いたいことを言えない私はちょっと羨ましい(?)と思っちゃいました。by takona-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。
なんであんなクズと別れないのか?とか男の方もそこまで言われてなんで一緒にいるの??とかいろいろモヤモヤしながら読みました。
ダメ男を成敗するのが最初は面白かったけど、だんだんと一辺倒になってきてしまうのが残念。続きは気にならないので、無料分だけで充分でした。by *mochiko*-
0
-
-
5.0
まだ、無料分しか読んでませんが、とっても面白いです。
円の言葉が スカッとさせてくれてます。
佐和子の元彼?!には、いるいる こういうヤツってー
千代の気持ちも あるあるって
読んでいて楽しいです(*´▽`*)by キキ ララ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い!
どんな話かと思ってたら、スカッとします!
さわこちゃん、いつまでりょうくんと付き合ってるんだろう。。。
本当に面白い。ゆとり世代の子たちらしいけど、ゆとりだからこそか、女の子の目がシビアで頼もしく感じます❣️ゆとり女子、いい物件見つけてね!by たらればむすめ-
0
-
-
5.0
だいすき
こんなにスラスラ嫌味が出て来たら楽しいだろうなぁ笑。絵も好きだし、読んでてイラってすることもあるけどスカッとすることの方が多くて楽しすぎる!
by おちゃま1212-
0
-
-
1.0
離脱した
無料分だけでも読んでいこうと思ったけどよくのめり込まずに離脱してしまった。絵は可愛くて少し期待していただけに残念
by まめ豆マメ-
0
-
-
4.0
じわじわじわるこの面白さ。面白いけどドラマがあるらしい。そちらがみたいなぁと思ってしまった、このセリフはリアルはもっと面白そう!
by RYNRA91-
0
-
-
4.0
スッキリする!
女三人がお酒を飲みながらダメンズの話。
そんな男いる?
って感じの話ばかりでそれを見事に成敗してきた三人の女。
みんな美人でモテそうなのに、意外と辛口でスッキリする。by なしでいいよ-
0
-
