【ネタバレあり】深夜のダメ恋図鑑のレビューと感想(21ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
20話くらいまでは面白く読めました
20話過ぎたあたりから、なんでこんなのと付き合ってるの?という違和感とイライラが。途中までは面白かったです。
by sawa-
0
-
-
5.0
おもしろい
3人それぞれ魅力的です。
読んでてスカッとします。
最終回は待ちきれず単行本買ってしまいました。
おもしろかったです。by 一般人です-
0
-
-
5.0
スカッとします
本当にいけてない人っているから、ズバッと主人公達が言ってくれてて、笑えるしスカッとします!私も逝ってやりたい!
by ひぐまりん-
0
-
-
5.0
ダメな男ばっかりでる
ちょっとやなおとこの話、だけどどこかスカッとする話で楽しみなしています。あーわかるわーと思えることも読んでいて面白いところかも
by こけけん-
0
-
-
4.0
共感できる
ドラマも好きで読みはじめました。 なんだこの男ってなるのもわかるし、スカッとしてくれる展開が多くて読んでて気持ちいい
by 9m0m09-
0
-
-
3.0
面白い
スカッとすることも多いけど、涼くんがクズすぎてイライラします。笑 世の中にはいろんな人がいるんだなと勉強になりました。
by rere12-
0
-
-
5.0
好き
めちゃくちゃ好き!
りょうくんを滅多刺しにするとことかまどかちゃんのキレのある返し最高すぎる!!!!by まさき様-
0
-
-
5.0
スカッと!!
読んでてスカッと!!(笑)
市来と円が恋仲になって、どんな感じでお付き合いしてるんだろうとか、
プロポーズはあれで成功なの?リベンジすんの?
とか気になるから、
また2人のことやってほしいなぁ~。by ショウズ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
3人の女子からの視点で恋愛模様が描かれており、どの目線でもおもしろい。
絵も素敵で読みやすいです。
腹が立つ回もあるけれど、どの話も納得できます。by いましの-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトルと内容がベストマッチ。ちょっと古い時代の話かなと思うけどおもしろい。
by すえすえお-
0
-
