みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(144ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
サイコーだな
いやぁ、無料分でかなり楽しませてもらいました。
諒くんもう出てこないのかなぁ(笑)佐和子ちゃんとのやりとりとか円ちゃんのするどいツッコミとかとにかく面白かったです!!by まめしばん-
0
-
-
2.0
こういう男いるな~っていうだめんずの話ばかりで、その男にズバッと言ってスッキリする感じなのですが…ズバッと言うまでの間、読んでてイライラしてしまう…短気な私には不向きかな(笑)
by ちむちむチェリー-
0
-
-
5.0
おもしろい
若い頃から感じていた、ダメンズに対するモヤモヤを、
よくぞ、ここまでスッキリとさせてくれたなと感心しました笑
結婚してから、感じたことが、そのまんま描いてありました。by きゅわ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
クズ男っぷりにイライラしながら読んでしまうのですが、最後は痛快なくらいスカッとします!
ヒロインの中だと円ちゃんが好きです(*^^*)by みっきー017-
0
-
-
5.0
スカッとし過ぎて
むしろダメンズに愛着がわく
こんなにバシッと言い返す、やり返せたら恋愛相談とか占いとか不要だろうな
リアルなら愚痴るだけ、マウントとりあうだけの女子会だろうけど、こんな女子会なら深夜だろうが早朝だろうが是非参加したい
しかし、提供できるネタは無いby おもちだんご-
0
-
-
5.0
面白すぎる
絵も可愛いし 面白すぎる♪
円と佐和子の痛快リアクションに 涙を流して笑い転げています。無料期間を読み終わっても課金しちゃいそうです。by オカン0315-
0
-
-
5.0
おもしろい!
とっても面白いです!
こんな友達いたら、飽きないし、めっちゃ女子トーク弾んで楽しいと思う!
絵も好きだし、ダメ男と、それを制裁してくれる女性たちがいて、爽快です!by 匿名でお願いしまっす-
0
-
-
4.0
女性目線からだけじゃなく、男性目線からの心の叫びもあるのが良かった!
唯一救い用のないキャラ、諒ちゃんとちゃんと別れるところが良い笑by shijimi0303-
0
-
-
5.0
こんな風に生きたい!
正当な反撃、毒舌、ダメ男を滅多打ちにしてくれてスカッと痛快ですっ。
こんな風に私も言えたら良かった…と思いながら 笑。漫画を読んで声に出して笑うことなどあまりないのですが、思わずがははと笑ってしまったり。毎日無料掲載を読むのが楽しみです。by まるぷりん-
0
-
-
4.0
共感できる内容ばかりで、ほんと面白いです。
きれいな絵柄なのに、そんな展開?みたいな意外性もあるし。くせになります。by なとりゆうこ-
0
-
