みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(136ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高に面白い
全部が的を得てる内容で笑える。本当に面白い。絵も好きです。リアルに考えると自分じゃ絶対に言えないけど😅女子同士の話題にはウケる話しで好きです。
by Y.KO--
0
-
-
3.0
非現実的な話かと思いきや、まあまあ本当によくある話でおもしろい。本当に世の中、頭の悪い男うじゃうじゃいて嫌になる。
by らきたさた-
0
-
-
5.0
面白すぎ!!
いや、ほんとに面白いです。
絵も綺麗だし、スカッとするし。
ちょいちょい、あー!いるいる!こんなヤツ!!と思いながら読んでます。
1人の時に読むのがオススメ。
つい笑っちゃうから(笑)by ちゅけちゅ-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
スカッとして、面白すぎる!
ハマりました!
円ちゃんと佐和子ちゃん、二人を的に回したら敵う人は居ないよね(笑)
諒くんのバカっぷりも、ダメンズ通り越してるような…。
これは電車で読んではダメです(笑)
噴いてしまう(笑)
読むだけでスカッとするので、続きが早く読みたいです!by ママSan-
0
-
-
5.0
スカッとします
TVコマーシャルで初めて知り、気になって無料の部分を読んでみると、結構これが面白い。三人のうち一人はちょっと不思議ちゃんぽく彼女の言いたい事もわかるようなわからないような…て感じです。後の二人はこちらの言いたい事を代弁してくれると言うか、ダメなやつをぶった斬ってくれるのがスカッとします。待てば続きを無料で読めるのについ購入して読んでしまうほど、二人の言葉に期待してしまいます。
by msda-
0
-
-
5.0
男のダメなところを一刀両断!ただただ痛快で面白いです。早く別れちゃえばいいのにと思うところもありますが、別れられないところが、ダメ恋なんでしょうね。
by ぷよぷー-
0
-
-
5.0
マジですっきりする!
ほんとに、こんな男いるの?ってくらいのダメ男から、こんなやついるいるー!っていうダメ男まで、いろいろいます。短いスパンでざまぁ展開なのでイライラはすくなくスッキリ読めますね^ ^
by snowあんじ-
0
-
-
5.0
とにかく、面白い。あ~あるある!という話が多いです。時に、スッキリしたり。読みごたえがあります。登場人物の名字が、九州地方の駅の名前(地名)のようですが…作者さん、もしかして九州の方てすかね。
by だいすきみ-
0
-
-
5.0
あるあるだよね
こんな男いたよね、痛い男。言いたいことを全部はっきり言えるって凄いしなんか私までスッキリ!ありがとう!って思う!
by パン泥棒-
0
-
-
5.0
これは、、なかなか
面白いです!
脚色しすぎ?とも思ったけど現実にもありそうな、、、
最後はスカッとしますけど、それまでのプロセスが腹立ちすぎます!男ってホントくず〜こども〜改めて思いました(笑)
現実は厳しい……。
漫画はキュンキュンなイケメン男子、優しい人ばかりですが現実はなんとも悲しいことばかりです。
ストーリーはどれもムカつくけど、
彼氏が母親と比べるのきんもーっておもいました。
義母と比べる旦那とかもいますよね、マザコンかよ!
ともかく面白いし、絵は綺麗です!by ひろきちろう-
0
-
