みんなのレビューと感想「ハレ婚。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
-
NON(プロフ付)
- 配信話数
- 297話まで配信中
- 配信巻数
- 20巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まあまあ
おもしろいかなー?と思い無料分で見始めましたが作品のテンションがちょっと苦手な感じでした。絵はかわいいんですが、ボディラインを強調しすぎてて苦手かな?
by shiiiiiii1-
0
-
-
3.0
かわいい!まだ最初の方しか読んでませんがこのあとも読もうと思います。絵も好きだしストーリーも面白いです。それぞれのキャラがいいですよね!
by aspan-
0
-
-
4.0
絵は好き
面白いけど、登場人物みんな嫌い。
そもそも、一夫多妻制とか、絶対嫌。
結局、男の理想が詰まった漫画じゃないかな?
実写化もされたんだっけ?
話は面白いけど、共感できないし、最後納得いかない。by パコまめ-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃ
めちゃくちゃな設定。
色々腹立つ。
でもそれぞれの女の子は悪くない。
それぞれ事情があるんだなーって感じでした。by サーティワン31-
0
-
-
2.0
絵はめちゃくちゃきれい。上手だと思う。でもなんか伝えるものがないというか、どこに向かう話?芯がわからない。
by ナナナナコ-
0
-
-
3.0
深夜番組でのドラマは面白くなかったのですか、原作はどうなんだろうと読んでみることにしました。まだ全部読んでいません。
by あかかななたかな-
0
-
-
5.0
面白い
現実にはないけど、そんな制度あったら面白いのにな、と思いました。あと、何か見覚えあると思ったら、このお話にでてくる風景がわたしの地元だったということ(笑)びっくりしました!
by あやぴいー-
0
-
-
2.0
夢なんだろうけどさ
男性のゆめみたいなのかもしれないけどさ、
憲法や法律に則さない条例は制定できないのが日本なのだよ。。。by すすすすすーす-
0
-
-
3.0
親の借金返済のため一夫多妻の特区で三番目になったヒロイン。全く覚悟がなく、自分の主張ばかり、見ていてイライラ。
第一夫人はギャルだけど料理や大型車の運転、夜の営みまでパーフェクトな上に他の嫁に嫉妬しないとゆう出来た女でびっくりw
とりあえず旦那がヌーっとしていてジットリ気持ちの悪い男なのが受け入れがたいです、by とかめる-
0
-
-
5.0
今までにないストーリーで終始衝撃でした。もちろん同じ経験をしたことがないし、これからもないから登場人物の気持ちが共感できず、でも圧巻の作品でした。
by たけたけけたけた-
0
-
