みんなのレビューと感想「ReReハロ」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
毎日更新でよんでます。
続きがきになるものの、
これから、りりこちゃんと周防くんはどーなの?
楽しみにしてます。by N_N123-
0
-
-
5.0
良かった!!
便利屋の父の代わりに仕事に行った先で、リリコは湊に出会った。初めは価値観の違いに合わない二人だったが、徐々に距離が近くなっていき……
最後まで読みました。
読めて良かったです。
湊が少しずつリリコに傾いていく感じがすっと入ってきました。
頑張り屋のリリコはたくさんの愛情も持っていて、港が惹かれるのも頷ける。
ちょいちょい邪魔するキャラも出てきてイライラさせられますが、長過ぎないのがいい。ちょうどよくストレス解消される。だから読みやすい。
キャラも素敵。リリコには甘くなっていく湊が特にいい(笑)
最後まで描かれているので満足。
読めて良かった作品です。by ryuha-
5
-
-
5.0
頑張れ!
頑張り屋さんの主人公に好感が持てます!
いつも、どんな時も料理上手な女の子はモテますよね!
品数作れるのもポイント高い!by ピコリンリン-
0
-
-
5.0
御曹司
金持ち男子との恋愛物語。画が好きなのでみだしたまんがです。父親の仕事の関係で御曹司と知り合い、恋愛に発展。
by ココちん-
0
-
-
5.0
すごくいい!絵も可愛いし、お互い一途で見ていてキュンキュン!ライバルとか出てきても安心して見てられる。何度読んでもキュンキュンしちゃいます!
by もももも5-
0
-
-
5.0
始めは湊がオレオレなのかとちょっと嫌な印象だったけど、実は優しかったり、ちょっとした気遣いが出来たりするとこにだんだん惹かれてます!
2人はうまくいくのかなーby ハールリーノ-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが今後の展開が気になるので読み進めて行こうかと思います!絵の感じも好きです。続きが楽しみです
by まめたろう9-
0
-
-
5.0
無料分だけでは…
良い感じ?恋愛に発展するのかな?と想像するくらいの話の流れ…
カワイイお話で、2人の先も気になるので、読み続けたいです😊by はちぶー-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて、主人公がしっかりしていて家事が出来て、男の子は真反対だけどイケメンで、家庭的なものに飢えていて。お互いを気にしあっている感じがカワイイ!
by さはらさばくあたま-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいるところです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
