みんなのレビューと感想「ReReハロ」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リリコおもしろい!
主人公のリリコが、女子受けするキャラクターで、とても心地よい。見ていてスッキリするというか、気持ちよくなりがんばろーって思えます。なんか勇気やポジティブな気持ちになるいい漫画です。
by くまままっち-
0
-
-
5.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチは綺麗なのでとても読みやすいです。ゆいちゃんが可愛い!湊も冷たそうにみえるけどゆいちゃんと接する時の湊がとても優しくてキュンとする。
by USAKO-
0
-
-
5.0
「わかっているはず」という思い込みからのすれ違い。溱との格差もあってリリコは両想いということが信じられず。現代では便利やとボンボンということになってるけど、昔だったらおぼっちゃまとメイド、みたいなことになるんだなーと思ったらちょっと面白かった。楽しみました!
by ひよこ増-
0
-
-
5.0
最初に思っていた展開とは全然違っていて、読み進めるとドキドキ!!!!
毎日の楽しみになっています!!by eeema-
0
-
-
5.0
楽しく読める。
絵もかわいいし、楽しく読めます!高校生の恋愛マンガで初々しいですねー。ちょっと読んでみたいなーと思いました!
by かよころちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!家族愛や漫画ならではの展開だけど、それぞれの心の動きもわかりやすくて読み進めてしまった!結局お互い惹かれあって恋に落ちるんだろうけど、どんな展開になるのか楽しみかな!
by ニャンちゅうー-
0
-
-
5.0
よい
楽しい。なんかありがちなお金持ちのボンボンが貧乏女子にめずらしさ半分で恋する話かとおもいきや、心の中がのぞかれるような素直さが見てて気持ち良い!
by にこにこちゃんねる-
0
-
-
5.0
リリコ頑張り屋さんで応援したいです!女子高校生なのにお父さんのお世話までして。湊のお世話も頑張って!料理上手は素敵
by ねこなしなし-
0
-
-
5.0
テンポよくて面白い
湊くんが王子様のようにカッコいい!笑
リリコと湊の恋愛にピュアな感じも
ストーリーのテンポが良いから
楽しく読めちゃう。
お姉ちゃん思いの塁くんも
可愛くてイイコだし
周りの人達もみんなそれぞれいい感じ。
ほっこりする感じの作品です。by wancoco-
0
-
-
5.0
リリコと湊の二人がが凄く良い!何度も読み返していつも二人にキュンキュン。お互いを意識してからのすれ違いも微笑ましい。
by あたよたん-
0
-
