みんなのレビューと感想「DRAGON BALL モノクロ版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラゴンボールはもぅ大好きすぎて夢中になって読んでいました!!アニメもテレビの前に待機して見逃さないように早く帰る日でした笑。
by みゆみマミー-
0
-
-
5.0
やっぱドラゴンボールは面白いです!色んなキャラクターが出てくるけれど、悟空や亀仙人など昔からいるキャラは愛おしいです!
by ぬつう-
0
-
-
4.0
今までアニメでしか見たことがなかったので、モノクロで読むのは新鮮な感じがしました。久しぶりにみたので懐かしい感じです。
by みーかんちゃん-
0
-
-
5.0
永遠にファン
小さいことからドラゴンボールとともに育ってきました。マニアです。鳥山明さんが亡くなった時は衝撃でした。天才は薄明なのか。。ストーリーももちろん大好きですが、絵がキレイで特に乗り物と服のデザインがカッコよくて良く真似して描いてたのを覚えています。(到底及ばないけど)永遠にファンです。
by ねこねこ猫-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い
悟空は小さいころは、やんちゃでわんぱくだけれど、純粋で無垢な所もあって可愛いです。成長するにつれて、悪者と闘ってみんなを守る男性になるのがカッコいいです。
-
0
-
-
5.0
かめはめ波!
後の多くの作品に影響を与えた、まさに時代を切り開いた作品です。現在では王道とされる表現や展開の数々も、本作があったからこそ生まれたものだと感じます。何度読み返しても色褪せず、胸を躍らせてくれる名作です。
by Confusion-
0
-
-
5.0
面白い
初期の武道大会編はまだ可愛らしい感じですが、ナメック星編以降の超高速バトル、気弾の応酬、変身の連続は当時としては衝撃的でした。「かめはめ波」「元気玉」「超サイヤ人」などの必殺技は、今でもアニメ史に残るアイコンです。
by Fbh-
0
-
-
5.0
何回読んでもワクワクする最強の漫画
ドラゴンボールは、子供の頃から何回も読んでいて、今でもたまに 読み直します。戦いのシーンになるたびに毎回ワクワクしていました。特に悟空がスーパーサイヤ人になる場面は本当にかっこよくて、初めて見た時はめちゃくちゃ興奮したのを覚えています、そして仲間のために熱くなれる そんな 悟空が 僕は大好きでした!敵とのバトルだけじゃなく、仲間との絆や修行のシーンも大好きな作品です。本当に 次の世代にもつないでいきたい作品です
by 匿名 医者-
0
-
-
5.0
昔からサイコーに好き!
私のマンガ人生のはじまり☆
タイトルよし、ストーリーよし、キャラの個性よし!
続けば続くほどにキャラクターが魅力的になる。
ちなみに推しはトランクス♡でも他の皆も大好きです☆
何年たっても、何回見ても、飽きないしおもしろい。
こんなマンガは他にないって言える位、ナンバー1です。by リューモ。-
0
-
-
3.0
面白すぎてやばい
ぜんだんしのみかたのまんが!!悟空が強すぎてやばいかっこよすぎ!てなりましたフリーザも敵としてさいきょーなんじゃないかなと思いました
by しろくまバスケ-
0
-
