みんなのレビューと感想「DRAGON BALL モノクロ版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かめはめ波〜
誰もが知ってる漫画ですけど初期ストーリーを読み返すのも良いね👍
ドラゴンボールの意味も思い出しながら夢中になりました🥰by KoJiJi-
0
-
-
5.0
面白い
ジャンプで後半から読み出して単行本も揃えアニメも見て録画して。月曜はジャンプで読める!水曜はアニメで楽しめる!あんなに発売日が待ち遠しい雑誌というか作品(ドラゴンボール)はなかったです。
鳥山明先生ありがとうございました。by 💦 笑-
0
-
-
5.0
最高傑作
通常版の紙単行本も持ってるし、大きい全34巻の完全版版も持っています。本棚が足りなくなり大きい本棚買い足しました。昔から1番大好きな漫画で何度リピートして読んだ事が。ZのDVD BOXも持っています。
沢山のわくわくとドキドキと連載時期週一のとてもつもない楽しみを鳥山明先生、本当にありがとうございました!by となとなとなとな-
0
-
-
5.0
何回読んでも飽きない
やっぱりこれが鳥山さんの作品って感じですよねーやっぱり何回読んでも飽きないし世界に人気がわかってくるような気がします
-
0
-
-
5.0
ジャンプの代表作!
小さい頃から大好きな作品です。
悟空もベジータもかっこいいし、フリーザ強すぎるし、ドラゴンボール集めてみたいし、、、
本当にこの作品に出会えてよかったです。
鳥山明先生、ありがとうございました。by フシギパナ-
0
-
-
5.0
永遠の名作
ドラゴンボール どまんなか世代で
幼少期から ドラゴンボールと共にそだってきました。
唯一無二の作品 。だいすきです!!by あんちょびマックス-
0
-
-
5.0
面白すぎる
小さいときからドラゴンボールをみてきて、今も見続けてるほど面白いです。見て損はしないと思うのでぜひみてください
by あはらり-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い
学生時代に毎週ジャンプを買って読んでいた作品。
改めて読み返しても、新鮮な気持ちで楽しめる。
やっぱこの作家の作品はどれもいいですby kbsg-
0
-
-
5.0
悟空
この漫画は神です。なぜかというと、鳥山先生が描いているんですけれども、この漫画は個人的にはZが好きですね。
by hisswxa-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて分かりやすくてバトル描写も読みやすい!キャラクターも魅力的な人が多く、何度読み返しても面白い。
by kaju13-
0
-
