みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(595ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
えぐい
現実にあるのだろうか?っておもうが、海外ではあるのだろうなーっておもう。
1番お金になるし、利益はみてわかるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロいシーンが多いけど、ついきになって読み進めてしまいました。現実にあったら、恐いけど、もしかするとありえるのかも、、、とそんな風に思ってしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
鯨
捕まえていい鯨とそうでない鯨。客観的に見ても主人公の善悪の判断がきわどいけど納得できるから、読み進めるのが止まりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロいけど
可愛い女の子が解体してるせいか、内容はグロいけど、なぜかあんまりグロく感じず、むしろ正義の味方って感じてスカッとする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までですがここまでの感想を。
最初の印象ですが黒いとか裏社会とかそんな印象ですが次第にグロさエロさとか、描写もリアルなので読み終えた後はなんだかリアルタイムですらこんな世界なのかなぁと不安にすらなります笑
女子高生が解剖しちゃったり病院に闇の組織が乗り込んだり、隠しカメラありすぎタカシ坊ちゃん色々知りすぎ、フィクションの世界なのでこれらの出来事が面白いですが、現実のニュースで起こり得る事も交えつつ本当によく描かれていると思いました。
難しい話なのかなぁと思いちょっと苦手分野かと思いきや話の書き方が上手いので、これまでの出来事や関係性など分かりやすいです。
ただグロいの苦手な方は読まない方が良いかもしれません。by アガガガ-
0
-
-
4.0
無料
ためし読みさせていただきました
絵がきれいで主人公の女の子はかわいいです
グロもあります
ストーリー性があってどんどん読んでいきたくなるかんじですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
若干こわいところもあるけど続きがきになる。周りの人との関係性が裏がありそうでドキドキしながらもずっと読んでいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
臓器売買なんて怖い内容かと思いきや…
怖い内容もあるけども、、復讐が主となる理由だったことに、もっともっと前から読み返したくなりました✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
早く…!
早く、琢磨先生と再会してほしいです!!
グロテスクなシーンもありますが、内容の方が気になってスラスラ読めちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
正義の中の悪!これは実際に存在してほしい世の中。悪人がこんな形で成敗されるのは見ていて気持ちがいい!
by sora☺︎︎mama-
0
-
