みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(584ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる…
とにかく、最後がどぅなるのか
スゴく気になります!
ほんと…どぅゆぅ終わり方するんだろぅ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く読みやすい。
広告から試し読みをしたら、絵がキレイ、ストーリーが面白い、話の展開のスピードの良さ、どんどん引き込まれて購入して読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです!
先が気になってどんどん読み進めて行きたくなります。絵も綺麗で読みやすいです。
似たような闇の世界が実際あるんだろうと思うと怖くなります。by ケイN-
0
-
-
4.0
少しエログロチックなシーンも含まれていますが、全体的にストーリーたしてはいろいろと考えさせられる内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないけど
んー、あんまり期待できない感じ。というか、今時の高校生ものが好きじゃないのかも。という気がする。言葉遣いとかリアルだけどイラっとする。
by ららぐっちゃん-
0
-
-
3.0
最初は、面白く、楽しく見ていました。
しかし、私にとっては内容がだんだん読みづらく、頭に入ってこなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん読める
難しくなくてどんどん読めます。
絵が綺麗なので、解体シーンもきれいです。
読み進めていくうちに、人間関係の模様が入って来るので、ただのサイコではないです。by いちごいちごいちごいちご-
0
-
-
5.0
すごく深い
いつも!トップのランクインするくらい面白いのでわかりますよ。納得の作品です。ヒロインには幸せになってほしいです。
by そるとということ-
0
-
-
3.0
おもしろい
グロいところもありますが、絵もきれいで内容も面白い…
ですが途中からちょっと複雑になってきて読むのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとグロい
広告バナーに出ていたので、無料の話を読みました。
んー。グロいシーンありますね…。
苦手って訳じゃないけど、内容的にちょっとテンション下がりました。
続きを読もうかどうか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
