みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(583ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
グロテスクですが、いつのまにかどんどんハマってしまいました。
タカシと環がどうなるのかも気になるし、
タクマ先生に会えるのかも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
最初は絵が綺麗なところに惹かれて購入しました。
ただグロいだけでなく、現実にもありそうな…
そんな事も考えてしまうような作品です。
絵が丁寧なので、グロめなシーンも違和感なく読めてしまいます。
引き込まれてしまう作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
無料連載で読みました。
続きがだいぶ気にはなっているのですが、
グロいシーンもあったりこわいので、
購入するかなやんでますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うむ、
臓器売買なんて!!((((;゜Д゜)))恐ろしい・・・・(*_*)ですが、ついつい漫画だと読み進めちゃいますよね、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
あまりみかけない設定の話だなと思い、新鮮でした。エグいけど、綺麗な絵なのでカバーできるし、続きが気になる漫画
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
臓器売買の闇。。
自分の生きている感覚では、遠い事のように思える裏社会も紙一重だったりするんだな…と、自分自身の現実とは離れているからこそ素直に読めます。続きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
内容がだんだん難しくなってきた。登場人物も中国人とかが出てきて、名前がなかなか覚えられない。たくま先生はどこに行ってしまったんだ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロエロい
グロイ、読むとちょっと病むw
しかも実際にあった話と少し絡んだりするからほんとにこんな世界があるんじゃないかなと思ってしまうwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
くじらの方は現実にやってくれる方がいたらいいのにと正直思ってしまいました。
早く続きが読みたいです。
どんな展開になっていくのかとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の環ちゃんがかわいいです。
でも内容は深くて難しいところもあります。登場人物の区別も大変になってきました。by 匿名希望-
0
-
