みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(539ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗だったので読んでみるとかなりグロかったです。話も重くハードです。
臓器のリサイクル、聞いただけでもビックリしました。by ゆんたママ-
0
-
-
5.0
リアリテイがあって
楽しい
絵もうまいし、話の筋も面白い
心情的な描写もけっこう引き込まれるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
えっと
綺麗という意見も多かったので見てみましたが、普通にグロい…と思ってしまいました。
こういう系の中では綺麗な方って意味だったのかなと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
気づいたらいっきに読んでました!
少しダークだけど絵も綺麗で、女性にも読みやすいんじゃないかな。今後が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になる!
無料分を読んでみたら、面白すぎて次から次へ購入してしまった。初めから驚きの連続で、人助けの一つとしてこういう方法もあるのかと良い方に考えていたら、そんな単純なものじゃなく、深い真相が隠されていた。
その展開がすごすぎて、残酷な場面も実際ありうる話かもしれないと考えさせられたり。
まだ途中で、誰が裏切り、誰が正義で、主人公は救われるのか、本当に楽しみで仕方がない。あまり読んだことのない漫画。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
身近ではなかなかない話なので現実的ではないですが面白いのでハマってます。
とても続きが気になりながら読み進めています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
衝撃的な内容でした。たまにグロテスクなシーンがあり、うぇ、、と思いますが
話の展開内容が丁寧でおもしろいです。by Schokolade-
0
-
-
5.0
表紙のほわっとした感じにいい意味で騙されます。めちゃくちゃグロい。グロ苦手なのですが、淡々としてて読めてしまう…。でもストーリー的には好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわいけど。。。
臓器売買の話です。怖いけど、どんどん読みたくなってしまう本です。
いろんな人たちの思惑があってストーリーも想像できなくて面白いです^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
臓器売買、闇の社会の話ですが、犠牲になるのが悪者ばかりなので思わず女子高生よくやったぞーと感じてしまうような爽快感もある話です。
by 匿名希望-
0
-
