みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(538ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

5,371 - 5,380件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルとストーリーのギャップ。。

    シリアスな画風ながら、学園ストーリーの始まりかと思いきや、おどろおどろしい、リアルタイムの闇社会。。。ゴシップ本が喜びそうな内容に魅了されました!!ユカちゃんの作品、本気度パネェっす♬ヤバイぜ♬♬勉強させて頂きました!!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分があったので読みましたが、怖い。怖い。苦手なひとはやめといたほうがいいかも。なんだか疲れます、こころが。。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やり方がエグい

    エグいのが多いですが、悪を斬りさばくので後味悪いですが、話の結末としてはオッケーかな?と思ってます。臓器売買行為はいけない事ですが、移植を待ってる多くの方々に行き渡って欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    現実でこういう臓器売買ってあるんだろうけど、実際どうなのかわからないから想像だとしても悪いやつはこうあるべきだと思ってたからちょっとスカ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい顔して、何??怖・・!無表情で離れ目顔の主人公、すごい事をしちゃってるけれど、あまり気持ち悪さなどは不思議と感じませんでした

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初は無料だから見てたけど、どんどん先が気になって続きが気になっちゃいます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い!!
    エグいシーンも多いけど、謎が多すぎるし、予想もできない!次が気になるけど、ポイントが無くなって、途中で止まってしまった…ポイント追加してもいいくらい次が気になる!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料だったのと評価が高いので読み始めました。
    60話まで読みました。
    あまり感情移入できないので、まだ評価ほどの良さはわかりませんが、最後まで読んでみようと思っています

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者が凄い。

    ネタバレ レビューを表示する

    私も他のレビューの方々と同様、SNSの広告でたまたま見つけて読み始めたのですが、今までしたことの無い課金を何度もして一気に142話?まで読みました。
    内容も描写もグロい部分が多いですが、本当にあってもおかしくない話で、今自分が生きてる現実世界とこの環境の有難みを改めて感じさせられたように思います。

    主人公である環の淡々とした感じ、段々と人間の心を持ち始める素直な心が凄く切なくも感じます。

    世の中にはこの物語の様に表では良い顔をして裏ではとんでもなく悪い事をしている人がきっと沢山いるんだろうけど、その人達が『鯨』で無くても何らかの形で必ず裁いてくれる組織はあってもいいのかなと思いました。
    今のご時世警察もあてにならないと思ってるので。

    by 匿名希望
    • 4
  10. 評価:3.000 3.0

    病む

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなのが実際に存在してたら病みそうになるね、すごいなこの女子高生、金持ちが頭おかしいのとかありえる話すぎるわ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー