みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(535ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
裏社会感のある漫画です!
悪い人が成敗されるところはスカッとする部分もあります!
主人公がこの先どうなるのかも気になるところです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読み進めていたのですが。。
話しはおもしろいし、続きも気になるんですが(;_;)ただエグいです(><)断念してしまいましたーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
こんな正義も実際にあったらいいなと思います。
私刑というのでしょうか?
絶対に更生なんて不可能な、シャバに出しちゃダメな犯罪者は大勢いますよね、実際は。
もう、人様の為に命を落としてくれた方が、よっぽど地獄での罰が軽くなるのでは?
この世から消えてくれないと、新たな被害者も出ることだし、環ちゃんやタカシさんが実在すれば、もっと救われるのになぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
途中から恐くて恐くて、びびりながら読みました。続きは気になりますが、残酷すぎて、もうみないかもしれない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとグロいけどつい読んでしまいます。
主人公が可愛いので、若干は緩和されます。
ダークヒーローですね。
世の中には法で裁ききれない許しがたい犯罪者が五万といるだろうと思うので、架空であってもこういう人たちが捌いて有効活用してくれていたら…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たまき!
お人形さんのような女の子たまき。
でも、少しずつ変わってく姿が
すごく上手く描かれてると思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分のみ
無料分すべて読みましたがすごく面白いです!結構グロいシーンは多いので好き嫌いあると思いますが話の内容も好きです。環と先生どうなるのか気になります( ˇωˇ )
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
絵が綺麗で読みやすかったです。
臓器売買を行う闇稼業の話ですが、主人公の出生の秘密など、今後どのような流れになっていくのか非常に楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みはじめてすぐに、この非現実的のような、でも実際にあってもおかしくないような…もしかしたら現実にどこかで行われているかも知れない…と思わされるストーリーに引き込まれ、夢中で最新話を購入していましたが…話が長くて、、課金してまで購入するのが面倒になってしまいました。一話がもう少しボリュームがあればまだマシなのですが…。話が面白いだけに、また読みはじめるか迷います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とっていい鯨と、とってはダメな鯨の区別が主観的すぎると思いました。もう少しルールを作って欲しいです。ストーリーは面白く、闇医者の過去が気になります。
by ひまづま-
0
-
