みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(534ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
非現実的な話の内容ですがとても面白いです。
私が知らないだけでこんな世界もあるのだなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
重い
内容はえげつなさすぎて読んでるだけで、若干苦しくなります。寝る前には、あまりオススメしません。個人的な意見ですが。
でも、おもしろくてはまってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実
にありそうで怖いですね。
臓器売買は知らないところできっとあるのでしょう。
しかし主人公の女の子が仕事をするときになんの感情もなく命を頂くのが怖いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアリティがなさそうでありそうな臓器売買の物語です。
正義感、背徳感、倫理概念を考えてしまう臓器提供ですが、過去に移植手術で救われた女子高生がクズを臓器提供者として成敗してしまう、ゾクッとする物語ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロいのがダメな人は読めないと思います。
結構リアリティある話で読んでるとつい引き込まれます。なんとなく臓器売買は実際されてるんだよなあとは思っていましたがこれを読んでほんとにありそうだなと考えさせられました。今後も期待してる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかストーリー読んでたらとまらなくなり、一晩ずっと読んでしまいました。なんか、恋とか生活って毎日くるものだからな。
by ひなちゃんアイス-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分と数話を購入。臓器売買という闇の話にもかかわらず、絵が綺麗なので読みやすいです。人間関係も絡み合っていてこの先どうなっていくのか気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い‼裏社会でも悪人が成敗だから読めるし、まだ無料配信分しか読んでませんが先の展開が気になるので読み続けたいです‼
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいけれど
題名からどんなストーリーか想像できなくて、どういう物語なんだろうと読み始めました。
しかし、こわいうえにグロテスクな部分が多く初めは読むのをやめようかなと思いましたが少しずつ主人公とその他の人物の関係などが気になり読み進めてしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ある意味最強な女子高生が主人公。
リアリティーな内容で読みごたえ抜群です。
重たい話も続くので
ついつい続きが気になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
