みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
33話まで無料だからなんとなく
見てみたけど普通に面白い!!!
続きがきになるからまたみてみたいかな!by m31m31m-
0
-
-
4.0
まだ無料部分の途中だけど
こえぇぇ〜!!!!が、すなおな感想です。
でも怖いもの見たさか、先がきになってしかたない。by 匿名希望!-
0
-
-
4.0
気になってた!現代の裏側や問題を晒す作品
以前からよくネット広告で見かけて、気になっていて、大量無料の機会に読み進めてますが、、
何より絵が可愛くてシブイ!
そして、このテーマ。臓器移植にとどまらない、犯罪や医療、大陸(中国)や裏世界、警察や支配層、、が絡み合ってるのに分かりやすい。
すごい構成力。圧巻。唯一無二だと思います。by にしむきこ-
0
-
-
4.0
少し、ドキドキわくわくするかんじで、えがキレイであんしんしてよめました。やさしいかんじのマンガです。
by ちなつはら-
0
-
-
4.0
正義とは
無料分を読んでから 段々と続きが読みたくなってくるようになりました。臓器を 本当に移植したい人に使われるなら、それは命を繋ぐ為に必要かと思います。罪を犯した人に命の重さを感じて、欲しいです。
by すねこちゃん-
0
-
-
4.0
少しグロテスク
現実の話?とおもってしまう程リアリティーがあるストーリー。グロテスクな描写が少し描いてあるので嫌な人は辛い。女の子が人工的に作られたのかそうで無いの途中解らなくなってしまいそうにハッキリしないところが少しあった。納得させられる、例えば透析より移植の方が国の財政的に楽等は現実的で深く考えさせる話も有り年齢問わず良いストーリーだと思えた。
by ははパンダ-
0
-
-
4.0
リアルで怖くて面白い。たまきと琢磨先生、桜田刑事や廣瀬さんも無事であって欲しいけど…全員は無理な気配がぷんぷん…
by mayuge21-
0
-
-
4.0
無料分まで
無料分まで読みました。登場人物全てに色々な過去があり、大抵不幸な過去の持ち主が多く心が痛い。生い立ちが良くないと犯罪に手を染める率が高いのかな。そういう人をクジラにしているストーリー
by ちこにゃんこ-
0
-
-
4.0
怖いけど
かなり異常者が出てくるので、自分が元気なときにしか読めないですが。それでも面白い。
by もぐっこ。-
0
-
-
4.0
話がすすんでいくうちに、たまきの様子も変わってきて、一体どうなっていくのか、話はどこに向かっているのか、目が離せません。
by まんがだいすき333-
0
-
