みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
そこまでのグロ描写はない
確かに、生きたまま刻む、という話なので苦手な方は苦手かも。
特に悪いことをしてない子を敵側が…というシーンには嫌悪感を覚えるけども
本当のスプラッタとは違って隠してあるので、読めました。
無料のことまでなので、先々の表現がどうなるかはわかりませんが。by まちかねすぐきたる-
1
-
-
4.0
読んでると辛い場面もあるけど、次々と展開が気になって読み入ってしまいます。
たまきの過去を知るのが怖いですけどby きーぱん-
0
-
-
4.0
どんどん読める
あり得ない内容が面白いです。最初は臓器移植の話が多かったけど途中から生い立ちとかの話になったのでその辺はあまり要らないかなぁと思いました。
by キティとマイメロ-
0
-
-
4.0
すごい
生命や社会、あらゆる視点からとても考えさせられる内容です。
なるほどーと思いながら、ちょっとこわい漫画です。by ふぉんn-
0
-
-
4.0
他にはないストーリー
最初から引き込まれました。怖いしグロいけど、正義感が見え隠れする主人公が悪を退治する流れではあるので先が気になってしまう。。。
by perico-
0
-
-
4.0
怖いけど面白い。
とんでもない事ですが、実際にありそうなストーリーに引き込まれてしまってます。
無料分が終わったら満喫で読もうと思います。by ついつい課金者-
0
-
-
4.0
やっている事はグロいんです。わりとエロいのもあるんですが、それでもしっかりしたストーリーなので考えさせられる。先が気になってます。
by びびんべ-
0
-
-
4.0
けっこうグロい内容です。
ただし、色々考えさせられます。
裏の社会の犯罪など、本当にこおいうこと起こってるんだろうなと思いました。by ews-
0
-
-
4.0
ん〜
面白いけど人死にすぎ。。
何が正しくて正しくないのか分からなくなるね。
正義とは、罰とは、人間とは
色々と考えさせられるby りんこりんこり-
0
-
-
4.0
ぞくぞく
とりあえず途中まで読んでみました!
続きも購入してみようかなと思っています。
程よいグロさと台詞のエグさが良いと思います。by りこりこ2020-
0
-
