みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいい
たまきちゃんがかっこいいなと思いました。ただ殺してるだけじゃなく、制裁を与えていく感じ。ドキドキハラハラしまくりました。
by うはあはさ-
0
-
-
4.0
ありかな
どうしようもない犯罪者の臓器提供…
ありかなしかで言ったらありだと思う。極刑を言い渡された人とか…
でも実際は基準を決めるのが難しそうだし倫理的に考えても一般的には無理かもしれないけど。by よかほう-
0
-
-
4.0
不思議な…話
設定がとてもキャッチー。内容としても不思議と、淡々と読んでしまう。
ただなぁ…段々話が環ちゃんの設定が複雑になっていき、個人的にそこが残念。はじめあったどこかリアルっぽい感じは少し薄れていくby ゆい452688-
0
-
-
4.0
とにかく
とにかく内容(設定)が細かくて丁寧です。知れば知るほどのめり込みます。少し進展までが長いかなと思う時もありますが、そこにパーーン!と衝撃的な事がくい込んで来る為飽きません。
by ひまわりのたねたね-
0
-
-
4.0
先が気になる
描写や内容が大人向けだと思いました。学生くらいの子どもには刺激が強いのでは。私たちが知らない、ニュースにならないだけで実際はこういうことが起きているのかなと思います。
by ゆぼママ-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗だったので何気なく読み始めたのですが、衝撃的な展開が次々と続いてどっぷりハマってしまいました。
環の人間味のなさが却ってお話にリアリティさを与えている気がします。by s00403mm-
0
-
-
4.0
イラストは丁寧で大変読みやすい作品でした。
少しいろいろと考える作品でした。
無料分しか読んでないですが続きが気になります。by たらよ-
0
-
-
4.0
こわい。
怖いんですよね、こういうストーリー。
やってやれ!ザマアミロとも思うけど、その前段階で吐き気がするというか。by ゆーかりポポス-
0
-
-
4.0
すごく深い
すごく深い内容。
社会的制裁を受けても尚、更生することなく悪いことを悪いと思っていない人たちをターゲットにする。人権とは何か正義とは何か悪とは何か...考えさせられる事が多い内容。by tocu-
0
-
-
4.0
たまきちゃんは先生に会いたい一心で生きているのに色んな状況に巻き込まれて会うタイミングを逃して・・・。
by 天赦日-
0
-
