みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(422ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

4,211 - 4,220件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ最後まで読めてないですが

    ネタバレ レビューを表示する

    こうゆう話し好きです。
    途中でこの人誰だっけ?ってなるから読み直しながら読んでますけど汗
    環が変わっていくのが好きです

    by 匿名希望
    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    評価高いから読んでみたけど、ちょっとしんどいかな。内容は面白いと思うけど、なんか読む事に疲れる。もう少しワクワクできたらいいけど。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がすごくきれいでお話も奥が深いが、内容からしてグロい描写が多いので、苦手な方には読みにくいかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    若い人に読んでほしい

    現代の若い人に読んでほしいです。命の大事さ。悪に対する命の使い方は賛否両論あるかと思うけど、それで命を大事にする人が生きてくれたらいい・・・と私は思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    おもしろいですが

    ストーリーはおもしろいというか興味深いですが、グロいのと無駄にエロいので読んだ後非常に気分が悪いです。しばらく見てましたが、ストーリーのおもしろさよりも気持ち悪いが勝ったので読むのを辞めました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる‥

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がめちゃくちゃ上手くて綺麗です。読み始めたら止まらない。グロい描写もあるけど、解体シーンはあっさりしてるので、女性でも比較的読みやすいと思います。タカシの、人権はルール、ルールを侵したやつがルールに守ってもらおうなんて‥のセリフ、好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    広告で何回か目にしたことがあったので気になって購入。昔あった実際の事件をモデルにしてるのかなー?続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    儚き人生に……

    ネタバレ レビューを表示する

    環ちゃん。
    未成年の学生年齢の子を主人公とすべきなのかと思うところはあります。
    ただ、だからこその心配が湧くんですよね。
    この年齢だからこその一途な思い、共感できるという意味合いに、本作品仕上げてる要素にまんまと引っかかり無料分を読み進めてます。

    裏社会が実在するならば、有り得るであろう思考。

    環ちゃんの意志の強さ、揺るがない感情。
    ここまで貫いている姿に人として存在価値を自身が自分の事思えるかどうかについても深く考えさせられまして、非常にいい作品です!

    是非読んでいただきたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    めっちゃ闇社会で、自分には起こりそうもないけど、きっと世界にはこんなこともあるのかなと思えるリアルさが怖さを引き立たせてるのかと思います。
    気持ち悪くなるけど、続きも気になる!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    グロい漫画はあまり好きじゃないのですが、ただグロいだけじゃなく内容がとてもしっかりしています。まだ無料分を読んでる途中ですが先がどうなるのか気になって仕方がないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー