みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(423ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

4,221 - 4,230件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どんどん読んでしまいました

    何気なく読み始めてから深みにハマり、どんどん読み進めてしまいました。更生不能な極悪人の極刑がこれだったらいいのになと思ったくらいです。今の日本の極刑は、税金を使うだけで誰も助からない悲しいもの。自分が遺族なら憎き犯人はこれくらいしてほしいと願うかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    環が可愛いくて怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうお話のアイディアってどこからくるのか、だって日本ですよー!とも思うが、現実には、なさそうでありそう。
    実際、裏ではあり得ない話ではないかも。と思いました。
    富裕層や、国のトップのスキャンダルになるネタなら握り潰す。それが、マスコミなんてものじゃなく警察丸め込んで。
    ありそう。改めてお上のやることが怖くなりました。環の臓器を取り出すという見た目怖い。というよりも先に書いた警察丸め込みという方が心理的にゾワゾワしてきます。
    まだ途中ですが、女性刑事さんには頑張って欲しいです。殺さないでーー。
    やってる事はちょっとなーだけど理央先生といい、女性が綺麗でかっこいい!
    かたや、タカシや加藤はなんなんだ。悪役に怒ってもアレですけど。理央先生も悪女だし。
    続きがとても気になる作品。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    闇が深くて読んでると飲み込まれる感じ。特に環の独特な雰囲気は好きだなぁ。私達の知らない所で同じような事が起こってるんだろうけど、そらを生々しい描いてある。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普段グロ系は読まないが、主人公の女の子が可愛いのと、悪を成敗する仕置人のような設定が痛快で、無料分を読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    クチコミが良かったので読んでみました!

    絵の感じもいいし、話も面白いです。
    まだ途中ですが、どのように展開していくのか楽しみです。
    闇医者と主役の女の子の関係が気になります!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かなり、、💦

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーが現実では絶対ないであろうお話ですが、何だか読んでしまいます。
    ちょっとグロテスクではありますが、正義の味方的な感じでもあるかも⁉️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    怖くて

    怖いです
    臓器売買の中国マフィア、こんなの現実にいたらめっちゃ怖いです。
    たくさん伏線があり、読み応えありです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    人間の闇というか、社会の闇というか、そういう深いものが描かれているとおもう。でも難しくて途中でよくわからなくなった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙がJKだったので、売○系かと思いきや臓器売買というなかなかダークな社会の闇をテーマにした漫画でした!まだ途中ですが、色んな人間関係が気になるので読み進めたいと思います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    ただエロい場面が多いのと専門的な言葉が多いですが読み応えは充分にあります。
    ポイント貯まるまで待ちきれない!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー