みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キツい描写が多々ありますが
混沌とした世界の話。でも身近にありそうだからこわい。わぁッと引き込まれて途中、中だるみというかあまり興味を惹かれない(大事だけど)内容が続いたけど、再び大波が来たという感じで読んでます。138話までの感想
by migmond-
0
-
-
4.0
かなりグロです…凶悪犯罪者を捕獲して生きたまま臓器を…新鮮なまま売買って手術を解体と言って行うのがJKヒロイン!なんともドキドキしながら読んでます。先が気になって夜更かししてしまいましたよ!
by 鹿児んま-
0
-
-
4.0
サラッとぐろい
目玉よくくり抜きます(*_*)
まだ読了していませんが伏線がダラダラせず要所々々に新たな展開があって読み勧めてしまいます。by てぃて-
0
-
-
4.0
最初は
最初は??がいっぱいですが、
読み進めてくうちに色々考えさせられる
マンガでした。
命は大事にしなきゃいけない
って言葉けっこうきます。by のっこちゃ-
0
-
-
4.0
怖いのに見ちゃう
最初は衝撃的だったから見始めたんです。でも、どういう事!?って気になったら止まらなくなって。ついつい次を見てしまう。
by 雪がすき-
0
-
-
4.0
グロかったら読むのをやめようかと思いましたが
読み進めるうちに結構ハマってしまいましたw
これからも続きがきになります。by らん太郎-
0
-
-
4.0
面白い
グロい…けど面白い!話のテンポは早いしどんどん読めます。たまきの秘密とか林先生の過去とか加藤やタカシ、リュウは何者なのか、気になるポイント満載です。少年の話はちょっと胸にくるものがありました。
by キャメル1130-
0
-
-
4.0
すごくいい
無料分だけ読みましたが、奥が深いと言うか読み進めるにつれてどんどん情が湧く作品でした。
はじめの話とは変わって主人公の気持ちに深入りしてしまうというか…是非読んでください!by ばるさん☆-
0
-
-
4.0
一般的にはグロいかも。
取り出した臓器や殺傷シーンがリアルに描かれていると思います。
物語は登場人物が複雑で、わかりにくいところもあります。by とくめいきぼう0521-
0
-
-
4.0
好き
エグい話が多いが、実際にありそうな話だなと思う。
絵は綺麗だし読みやすいけど。
気持ちのいい話ではないです。by Wi-Fi2-
0
-
