みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すき!
おもしろいー!けど結構耐久ある私もおえってなる絵があるwww 久しぶりにハマったのでおすすめします!
by Hs ※aaa-
0
-
-
4.0
自分では想像もできない、知らない世界が世界にはあるんだろうなと考えさせられる内容です。結構グロいけど、気になります。
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
おもしろい
続きが気になって気になって、夜中中読んでいました。
2人が近いのに交わらないのが凄くもどかしいですが、お話がスムーズでとても読みやすいですby ZzzZ-
0
-
-
4.0
絵はグロいけど、内容はありかな。これまでの経緯も丁寧に書かれてて分かりやすく今後の展開も期待します。
by プリン2号-
0
-
-
4.0
ヘビーな内容だけど考えさせられる
だいすきな作品です。内容はすこしグロテスクなとこもあるけど、色々な美談、現実、悪いこと…考えさせられる内容となってます。
by なーもーこ-
0
-
-
4.0
上層部が絡んできたかー
これはまたキナ臭いなーby とげぷー-
0
-
-
4.0
面白い!
内容はきもちわるいのですが、ついつい話が面白く読んでしまいます。先が気になる!ほんとにこんなのが世の中にいたら怖いけど、つい爪をみてしまうかも…。
by のんびりしたいな-
0
-
-
4.0
初めは
どんな話?え、こわい?から始まっていったけど読んでいるうちにどうなっていくのかが気になって気になって。裏の繋がりとか怖い組織であるけど、人身売買とかないと良いけどそう言った世界があるんだろうなって読み進めていました。どんどんハマっていきます。
by たいかいゆう-
0
-
-
4.0
心臓にどんな秘密が!
冷酷な環ちゃんが、実は訳ありで作られた人間だったことにゾクっとしました。本当の事が知りたい!そう思ってつい読んでしまいます。
by ハナサンママ-
0
-
-
4.0
面白いと思います。絵はキレイなので読みやすいですが、内容はかなりハードな感じ。でも実は人間みんなそー思うこともあるので考えさせられる作品です。
by メリリリリリリリリン-
0
-
