みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(397ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる…!と、どんどん読んでしまう作品です。勧善懲悪が好きな人にはぴったりだと思います。
綺麗な女の子が残酷な仕返しをしていく様は爽快です。by Mmmmmh-
0
-
-
5.0
若冠の恋愛要素と江六前もありますが、臓器提供や政界の腐敗と赤い国の事情など、かなり深い内容になっていて、本当に読みごたえがあります。お薦めです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロくて怖くて切ない
最初は衝撃を受けたのですが、だんだん話がややこしくなってきている気がする。
登場人物も増えてよくわからなくなってきた。
でも、環はクールで好き。
心が壊れなきゃいいんだけどな。by ケイ312-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
絵がきれいなのと面白そうなあらすじだなと思ったのですが、結構グロい描写もあります。
私は平気ですが。
無料分まで読みましたが、タカシがたまきにとっていい人じゃなくなってきたのでストーリー展開が期待と違うかなと。
ポイント突っ込むかは少し考えます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
臓器移植が、テーマのものは、深く考えさられますね
主人公も、深い深い過去がありそうで
自殺を止めたり、人を助けたり、
優しさも、持っている主人公のことがもっと知りたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とってもおもしろい
とても深い内容で伏線も多いので何度も読み返してます。それぞれのキャラも確立していてとても読みやすかったです。表情も豊かで大好きな作品になりました。
by いちご大福hitori-
0
-
-
4.0
目が離せない
再生医療と臓器移植、その2つが繋がりあっていることをこの作品を読んで知りました。絵も上手ですしストーリーも素晴らしい。これからの展開がますます楽しみな作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ストーリーが面白い、どんな展開になるかまったくわからんし…💧なんか奥深そう…
まだまだ読みたらないし、期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロいです
読むのが勇気いるぐらいグロテスクでした。続きをまだ読めずにいます。ただ主人公の生い立ちはとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
絵がきれいで、ストーリーも魅力的でかなりハマりました。先の読めない展開や宗教チックなところ、グロテスクな表現など好みはあると思いますが、全部購入してそれだけの価値はあったとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
