みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(396ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初はグロくて続けて見る気が起きなかったが、そのうちミステリアス要素が出てきね楽しみに読むようになった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前に違うところでこの漫画を読んだんですが、めちゃコミックにもあると知りまた読み始めました!
闇深い話だけど、実際にこういうことしてる人がいてもいいのになぁなんて思ってしまう。
あ、もちろん、環側の人達だけでお願いしたいですけど笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ギフトって全然思ってた話と違くてびっくりした。
女の子の絵にひかれてみてしまったが。
すえのぶけいこのライフ的な感じだと思ったら…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
ミステリアスな雰囲気に引き込まれます。クールな印象の主人公が以外とハートフルなところも魅力的です。ストーリーの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロいし、重い内容ですが、続きが気になって読んでしまいました。指名手配されている医者と主人公が過去になにがあったのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバい
久々のヒット。これは面白い。なかなかグロいけど正義とか悪とか、そういうことは越えて引き込まれる。どこに向かって進んでいくのだろう。
by しろくろうし-
0
-
-
4.0
臓器移植がテーマという事で、ただグロイだけじゃなく、色々考えさせられる話でした。環ちゃんのキャラが好きです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いテーマです
勧善懲悪のような気もするし、人を平気で殺せるサイコパスと変わらない気もするし…。ありそうな闇社会のお話なので、あまり考えず読んでみようと思いますが、やはり重苦しいお話ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で読み始めましたが…
多分課金します。
自分の周りの環境ではフィクションな話ですが、世間の本音と建前、犯罪者に憤りを感じつつもその犯罪者の為に私たちの血税が使われてる矛盾…あり得ないことではないと感じられるリアル感がある話です。
この話を読んで、この話の解決の仕方を手放しで称賛する事はできませんが、自分の中で納得出来る部分も否めないと感じさせられました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいなぁと思ってみてました。まだ最後まで見ていませんが主人公と先生の間に隠されている真実と早く再会してほしいなぁと思う中で日々起こり渦巻く社会の問題も興味深いです。
by 匿名希望-
0
-
