みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
最初は無料で読んでハマって課金し一気に読みました。
絵も綺麗で読みやすいです。
環ちゃんの正体が何者なのか、、続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がビミョーに雑でも良い作品
タイトルにも書いたけども、絵がビミョーに雑でも良い作品だと思った。
最初は、どんな感じの展開をする作品かと思ったけども、話が進むにつれて内容的な物がわかってきた。
主人公らしい、女子高生の今後の展開と活躍に期待してる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中国
ってやっぱり人身売買のイメージあったのでそういうことかぁと。
闇の取引的シーンは難しいです。
主人公のサバサバ感が良い。by おめめ-
0
-
-
5.0
グロいシーンもありますが、ストーリーはおもしろいし、それぞれの人物の心情などがしっかり描かれていておもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
闇で取引きされる臓器移植をテーマなのでちょっとグロい感じの描写があるものの、物語がしっかりしているのでどんどん引き込まれていきます。
by いんざいまきのはら-
0
-
-
5.0
すごく引き込まれました
なんだか難しい話かな、あまり頭を使うマンガは苦手だと思いましたが、とても読みやすかったです
いろいろと考えさせられる内容でした
とりあえず1日一話無料を読み進めていきたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料分が多いのは嬉しい!!内容が深くて、ついついハマってしまいます。たまきが可愛くて、芯があって好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
衝撃
かなり衝撃を受けました。いろんな社会の問題を浮き彫りにしています。『いのちは大切にしなきゃ』の意味がわかった時、怖〜と思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
142話までは欠かさず読みました。
最初は恐ろしいながらも設定の意外さと、倫理に反してるだろけど完全に否定し切れないヒロイン達に引き込まれて読んでました。
でも個人的に元々残酷なシーンはあまり好きじゃないのに次々来るからシンドくなったみたいです。
今はラストにしか興味湧かないです。
色々考えさせられる設定だっただけに自分に合わなかったのは残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
続きが気になる作品。
設定がしっかりしてそうなので、この先どのように話が展開されていくのか気になる。序盤は謎が多い分興味を引く。by 匿名希望-
0
-
