みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(342ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

3,411 - 3,420件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読んだけどやっぱり面白い。鯨になっていい人、なるべき人。世の中にはどうしようもないグズもいて、そいつが世の役に立つ手段が内臓なのかもしれない。ただそれを判断するのもまた人間。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かったけど

    後半になっていくとどんどん難しくなってきて頭の悪い私には少し理解しにくくなってます。
    しかし、現代社会の闇を感じる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    面白いけど…

    ちょっと気持ち悪いシーンや残酷なシーンが多過ぎて長く読んでると気持ち悪くなっちゃう。話はミステリアスで面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ギフトってそういう意味ー

    タイトルと表紙からちょっとした恋愛マンガかと思って読み始めたのですが、なかなか奥が深く闇のある話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物達の顔が似ていて最初は誰が誰なのか混乱しました。
    凶悪犯をダークヒーロー的にリサイクルしていくエピソードをもっと見たかったですが、ワンパターンに陥りやすいので難しいんですかね...途中から大きな組織との戦いで読みつかれてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    生と死を扱うJK

    なかなかブッ飛んだ設定で楽しめる。扱うテーマは重いけど、その分キャラクターと物語で楽しんで読ませてくれる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ギフトってなんの話かと思いきや、腎臓移植や命の再利用の話という意外な展開だった!今後も面白そうな予感!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今まで読む事のないジャンルでしたが無料に惹かれ読んでみました。グロいし重いしどうかなぁと思ってましたが正義の味方な感じはスカッとするし、先生とたまきちゃんの関係も気になるし、だんだんハマってきました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙とタイトルからイメージできない

    サスペンスフィックション。絵も綺麗でストーリー展開が早いのでドキドキしながら読めるけど先が全然読めません。無料掲載数も多いので毎日楽しみに読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    グロいのかなり苦手な人はきついかもですが、絵も綺麗で内容も気になる展開ばかりで読めば気になります。ただのグロい漫画より楽しめます✨

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー