みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(339ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは一種の勧善懲悪?
どちらかと言えば 最悪な人間から臓器を頂いてるので、ある意味 勧善懲悪なのかなぁ。えぐいと言えばえぐいけど。でも臓器売買で人の命を簡単に奪うリュウ側は最悪。無料期間分だけしか読めてないが、今後ゆっくり追いかけていきたい。面白いから。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
苦手です。
多分いろいろと考えさせられる内容のものなんだろうとは思いますが。。。善悪の感覚が麻痺してしまいそうなものなので読む方はその点キチンと心得た方が良いかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロい
絵柄の割にかなりのグロさで最初引いてしまいました。テーマとしては面白いですが、グロさに耐えられるかどうか。。時折救える結末なのが救いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になるから
たまきちゃんがかわいい。
どんどん人としての気持ちがついてきている。
でもそれが良くないのか…
たまきちゃんが無事に素敵な人生送れること願いたいです。by まあさん5496-
0
-
-
4.0
ん…
噂には聞いていたけど、こういう話だったとは…。少し現実味には欠けるし怖いシーンもたくさんあるけど、現代社会に訴えかけるものはあるね。
by keikelly-
0
-
-
3.0
裏社会好きに
裏社会好きにおすすめの作品です。
中国マフィアが内臓売り飛ばす、みたいな。警察も絡む系です。
だいぶ買いましたが途中でマンネリ化してきてやめました。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでます
内容が酷い事もありますが引き込まれて読み続けています。絵が綺麗で見やすい。展開も早いでおすすめ作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく冷静で若いのにすごいことするなって、びっくりして現実離れしてるのに先が気になってずっと読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長編!
絡みに絡み抜いた伏線がこれからどうなるのかっ!絵がとても綺麗で話もスムーズ読み込んでしまう作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
描写がとてもリアルで、毛嫌いする人は沢山いるような内容です。
でも、中国で内臓を取られて放置された子供たちのニュースをしていたので、闇の社会では起こっている事なのどとしり、結構ショックでした。by rarararai623-
0
-
