みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルに引かれて読み始めたら内容が面白くてはまりました。
初めの設定はどうかなっとおもったけど、面白かったです。by たぬきっこ大好き-
0
-
-
4.0
良かったです
最初は、高校生が物凄くグロいことをしているので、抵抗がありました。それも、読み勧めていくうちに、ありえない事ではあるのですが、みょうに心がスッとなってしまいました。漫画の世界なので、まぁいいかなと思います。
by しゆうゆうと-
0
-
-
3.0
複雑
爽やかなストーリーではない。
けど続きを読み進めてしまう…(;´∀`)
これからの展開を楽しみにしています。by さやすず-
0
-
-
2.0
怖い
好きな人は好きなストーリーなんだろうけど、わたしには重いし怖いしグロいしで途中でギブアップしました。
by pupupuuu-
0
-
-
3.0
最初はドキドキしながら読み進めていましたが、途中でギブアップしました。ちょっと私には刺激が強すぎたようです。
by ちくむし-
0
-
-
5.0
可愛い絵と素敵なタイトルを読んで、普通の女子高生の話かとおもったら、何がなにが。なかなかのグロテスクさと重いテーマでビックリでした。でも、面白かったです
by show54-
0
-
-
5.0
おもしろい
少しグロイし、怖い話ではありますが、続きが気になってついつい読んでしまいました。まだ、途中までしか読んでないので続きが楽しみです。
by じんさん、-
0
-
-
4.0
グロい
グロいです
表紙では明るい感じでしたが。
ただ読み始めるとおもしろさもあります。
たまきちゃん、幸せになってほしいなby ハル^_^-
0
-
-
4.0
おもしろい
タカシくんが、リセ先生が、加藤が、と次々深掘りしてほしくなる。真っ当な正義の人はいないけれど、みんなそれぞれの信念で生きている生き様を描いている!
by きん21-
0
-
-
4.0
面白いけど、かなりグロい。
人工授精で生まれたからってクローンとは言わないんじゃないかなとは思うけど…
最初の方は、若干話の展開がわかりづらく、読むのを途中でやめようかと思った。by A0026-
0
-
