みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(138ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

1,371 - 1,380件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルに引かれて読み始めたら内容が面白くてはまりました。
    初めの設定はどうかなっとおもったけど、面白かったです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、高校生が物凄くグロいことをしているので、抵抗がありました。それも、読み勧めていくうちに、ありえない事ではあるのですが、みょうに心がスッとなってしまいました。漫画の世界なので、まぁいいかなと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    複雑

    爽やかなストーリーではない。
    けど続きを読み進めてしまう…(;´∀`)
    これからの展開を楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    怖い

    好きな人は好きなストーリーなんだろうけど、わたしには重いし怖いしグロいしで途中でギブアップしました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初はドキドキしながら読み進めていましたが、途中でギブアップしました。ちょっと私には刺激が強すぎたようです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い絵と素敵なタイトルを読んで、普通の女子高生の話かとおもったら、何がなにが。なかなかのグロテスクさと重いテーマでビックリでした。でも、面白かったです

    by show54
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    少しグロイし、怖い話ではありますが、続きが気になってついつい読んでしまいました。まだ、途中までしか読んでないので続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    グロい

    グロいです
    表紙では明るい感じでしたが。
    ただ読み始めるとおもしろさもあります。
    たまきちゃん、幸せになってほしいな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    タカシくんが、リセ先生が、加藤が、と次々深掘りしてほしくなる。真っ当な正義の人はいないけれど、みんなそれぞれの信念で生きている生き様を描いている!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白いけど、かなりグロい。
    人工授精で生まれたからってクローンとは言わないんじゃないかなとは思うけど…
    最初の方は、若干話の展開がわかりづらく、読むのを途中でやめようかと思った。

    by A0026
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー