みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
面白くないです。
いい歳した男女が自分の気持ちも相手の気持ちも察せなさ過ぎ、行動力なさ過ぎで、こういう人は仕事もできないのでは、と思いながら無料分のみを読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構
あり得ないでしょって感じの設定ではありますが、無料分が長いのでサクサクと読み進めています。
今後購入するかは分からないですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
25歳で合併した会社の主任…部下は年上のやり手。主人公がものすごく仕事が出来るようには見えないし、なんだかついて行けません。
無料分だけ読みましたが、先読むか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楓どうする?
若いのに出来る歳上部下と一緒に仕事するなんて、本当にやりづらいなぁ。でも、鬼頭さん徐々に楓の事気になるようで。楓どうする?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
羨ましいです。
職場に仕事ができてこんなイケメンがいることが現実にあったら、もっと日々ドキドキしながら仕事ができるのにっと思いながら読んでます。楽しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドジな
主人公のドジな所で、空回りしてる所が、親近感沸いちゃう。出来る部下に助けながら、どうなって行くのか楽しみ
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みました。主人公が25歳で主任なのに、全然仕事ができなくて、ちょっと呆れてしまいました。設定がちょっと無理すぎるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はオチが分かる単純な話だと思ったけど、話が進むにつれ、思っていた展開にならず、へー、面白いって思いながら呼んでいます。
by はづきちゃんママ-
0
-
-
3.0
年下女子が、立場上、上司になってしまう設定、ゼロじゃないけどあんまりないかも。。二人はお互い気持ちがあるのに、うまく進まないトコはじれったい。ただ、部下じゃらのセクハラまがいの行為は、イケメン君だから許されるのでは?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の女性の魅力があまり伝わってこないので、二人の男性に想いを寄せられるのがちょっと?。
仕事ができる感がないのに、仕事ができる人扱いで自分もがんばろう!にはつながらない。by 匿名希望-
0
-
