みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シチュエーション的にかなり面白い感じがしてこれからのストーリー展開に期待しています。キャラクター設定も良い感じ。魅力的。
by mukkumuku-
0
-
-
3.0
無料分を読み進めています うーん唐突な展開に、ついていけるかなぁ 話がどうなっていくのでしょうか 主人公頑張って
by 321ゆんゆ-
0
-
-
3.0
登場人物のキャラが薄くて少し残念
お互い好きなのかなんなのかわからなかったです。
まだ読み始めたばかりだから、これからの内容に期待してます。by おヒメ-
0
-
-
2.0
上司
年下上司、、やりにくいねぇ、、お互いに、、、でも上手い事行ってたじゃないねぇ、、それが、、なんてこと
by かかしさんで-
0
-
-
3.0
無料分28話まで読みました。まだ男性側の気持ちがわからないままなのでどうなるのか続きを読もうか悩んでるところです。
by みみみのののちゃん-
0
-
-
3.0
イライラする。なんなのこの男は。でもイチャイチャ見たくて課金してしまった作品です。この絵はなんなんだろ?アナログなのか違和感あります
by みざりあ-
0
-
-
4.0
年上部下
若くして主任になって年上部下達に指示するって難しい。そしてできる部下がいたら自分は用無しって思えちゃうかも。
by シナモンベーグル-
0
-
-
4.0
こんなの
こんなのありですかぁ
職場であんなことやこんなこと。
お互い意識してるのにイジワルして。
でも彼はちゃんとフォローしてくれるしちゃんとみてくれてる。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
普通に、身体の関係うけいれる?
最初鬼頭さんの言葉は、冗談だと思うましたが、、、。ちょっとビックリ受け入れるんですね。主任の気持ちも、わかりにくい。他の事でなく、身体の関係簡単ですよ、簡単には思っていろようにみえませんが、なぜ?
by 朝吉-
0
-
-
3.0
なんだかよくありそうな設定ですね。うーん、上手く手のひらで転がされてるけど、結局ヒロインのこと好きっておちよね〜よくある感じ
by みりんs2-
0
-
