みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,609件
評価5 12% 433
評価4 25% 889
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187

気になるワードのレビューを読む

221 - 230件目/全3,609件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素直になって

    いつから好きなのー
    こんな感じだったら仕事が楽し過ぎるのに…
    ほほを寄せ会うのが私好きだな~かわいい

    by miど
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    問題外

    セリフが空白になっている箇所が多過ぎる。仮に一箇所でもあったらアウトでしょう?
    この漫画に課金する読者はいないでしょうね

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何ともまぁ、長〜いお話だったなぁ。
    読むの2度目だったけど。笑っ

    鬼頭さんの捩れた愛情、エロさ混じりでまったく素直じゃないけど分かってたよ。嫉妬丸出しだったし。

    楓ちゃんの為に擬装見合いまでしてくれたもんね。

    郷田社長との絆は楓ちゃんの頑張りだったね。
    良い関係を結べてたから、最後の勝利も掴めて、夢かわ叶ったし2人の愛も深まって目出たし目出たし。

    by yumeusa
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    たくさんのマンガを読みましたが、こんなにセリフが空白のマンガはないです。絵を見て想像はしたけど本当のセリフが知りたい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鬼頭さん、素敵です!
    絵も描写もすごく綺麗です。
    無料分読みました。返事は明日まで。
    どうするんやろ?

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    気持ち悪い

    なんかありえないシチュエーションとありえない対応に気持ちが悪くなりました。ビジネス、ってそれはまったく別の違法なビジネスでしょう。

    by 4hime5
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前半部分はまぁよくある話で•••。と思っていたのですが、最終話まで読んでしまいました!中盤までは正直ラストきっとハッピーエンドだろうけど無理なく終われる?と思っていたのですが、最後は鬼頭さんの可愛さでうまく着地できてました。楓ちゃんもほんとグダグダな子の設定なのですが最後は2人とも素直になれて良かったです。恋愛って難しいですよね。これ読んで最後はやっぱり素直が1番尊いなと改めて思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    そうですね、そんなことから初めても素敵だと思いますよ!だって結局、真面目に恋愛に繋がってるので好感です!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    マンガだから許されるし、きゅんきゅんするストーリーだなぁと思います。個人的には好きな方ですが、普通に犯罪かなって感じがします。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    悪くはないんだけど、色んな漫画を掻い摘んで読んだ気分。絵も最近よく見るタッチだし。新鮮味はないけど、悪くない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー