みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(583ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,821 - 5,830件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキと、ワクワク

    ポイントつかってでも、読みたいくらいの、ドキドキ感……主人公の気持ちが昔の自分に見えてしまう。絶対最後まで読む。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    お試し

    お試しだけですが、きゅんきゅんが止まりません。心臓止まるくらいおかしくなります。笑 こんな後輩欲しかったです。職場にでもいいからこんな子居ないかと夢見てます。笑
    次回からこちらに課金しようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    由希がなかなか素直に成瀬が好きだと思えない、でも嘘はつけない反応を毎回しててかわいいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    年下いいねぇ

    うちの旦那は三つ下。

    大人になると誤差になっちゃうけど(笑)、学生(高校生まで)の頃って、いっこの年齢の差が大きく感じるよね、そこが良いところ♫


    あんなに慕ってくれて、ぐいぐい来てくれるなら、さっさとくっついちゃったら良いのに。その焦らされ感がまたキュンキュンするけどね(笑)

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    早く

    素直になってほしいです。だらだらした展開を待てないので早く好きって言ってあげて!って思ってしまいました。がんばれ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    懐かしくて読み始めちゃいました〜
    あぁ、そうだなんだかすれ違っては戻っての繰り返しだったような…
    バスケシーンは好きだけど

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で好きな感じだったので何気なく読んでみたところハマりました。
    一途な年下男子にキュンキュンしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ストレートに気持ちを伝えてくる成瀬、かっこいい!!
    素直になれず、照れながら怒りながらも、成瀬にひかれていくゆき先輩、かわいい!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    年下の彼。

    良いなぁ。カッコよくてエースな年下の彼。
    現実は年下の彼とは多分恋愛関係にならないと思うけど、どうだろ。こんなにストレートに来られたら。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めですが、後輩成瀬くんにキュンキュンします!こんな風に好きになられたら、女の子は幸せだと思います。これから楽しみに読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー