みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(584ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,831 - 5,840件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読んでいますが、おもしろい!!成瀬かっこいいし、素直じゃないゆきもかわいいです。青春ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初はあんまり…と思いながら見てたのに、ハマってしまいました!!成瀬の気持ちが町田マネに届くといいな〜♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいですねー

    成瀬くん、凄く良い!
    破壊力半端ない感じで年上彼女を翻弄しまくり。
    振り回されっぱなしだけどベタベタに惚れられててキュンキュンが止まらない(笑)
    永遠に続けてほしい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    高校バスケ部での先輩後輩の恋愛模様。
    お互いを思いやる姿が可愛らしい。
    これからの二人の進展が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    早く

    40話まで読みました。
    早く付き合っちゃえばいいのに。
    年下成瀬くん、頑張っています。
    でも付き合い始めるのも時間の問題かな?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品!

    大大大ファンです!ムズキュンや、ジレキュンに毎回毎回ドキドキしっぱなしです!
    だんだんと大人になっていく様子も素敵!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私の大好きなバスケのマンガです。
    しかもマネージャーだったし。女子のですが。。。
    生意気なところと積極的なところがいいっすねー。
    モテる人が自分を好きとか羨ましすぎる。
    バスケうまいし★

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がとてもきれいです。
    ヒロインの女の子がなかなか素直になれませんが、素直になったときがすごく可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ユキ先輩のなかなか素直になれない気持ちとかめちゃめちゃわかる!と思いながら二人の恋愛にキュンキュンします!
    成瀬が高校生にしてはだいぶ大人な感じがするけど、たまにわがままな部分がまだまだ子供だなと可愛く感じます。
    大学生になった二人も全然飽きないで読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。主人公はイケメン。ヒロインはピュア真面目で、何事にも動じないはずが主人公には振り回されっぱなし。今後の展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー