みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(585ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュンするけど、、、じれったい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)そんなにじらさくてもいいのに、と思わせる( ´θ`)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
とても好きな物語です。
主人公と自分は全く違う性格なので、
別の人生を楽しむような感覚で見ています。今後も楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
絵がたまに雑で、ん?って思うけど内容が良いから◎
イケメン二人に注目です。マネージャーがもう少し柔らかい女性になってもいいのでは?って感じby あい2020-
0
-
-
5.0
このストーリーは最初は、ん?って思ったけど読めば読むほどはまりました。不器用に少しずつ進展していく恋を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
自分もバスケ部だったので、懐かし~とかあるある!って読んでます(^^)
肉食イケメン後輩、私も欲しかったなぁ~笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下にこんな責められたら気になっちゃうし好きになっちゃうよなーって見てます。ツンデレな二人が可愛くてついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
先輩に一途だけどエッチで生意気な成瀬がかわいくてキュンキュンしちゃいます。
絵もかわいくてオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しっかり者のヒロイン。
弟や妹の世話、バスケ部の仕事などキッチリやって、頑張り屋さん。だけど、素直じゃないので愛想は良くなく、もう少し可愛げがあると読んでいて楽しいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なまいきざかり
自分が押さえることで、
理性を保ってゆき
そんなゆきと成瀬、
最初の出会いは強烈だったけど…
どこか惹かれるところがあったんだね
これからが楽しみでーすby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろそうですねえ
まだ途中ですが、なんだか漫画の世界の青春ドラマで、バスケ!ってかっこいいですよねぇ!主人公の無理に大人になって、聞き分けいい感じも気になるしね!
by たまにはね-
0
-
