みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(586ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,851 - 5,860件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    恋愛漫画で王道路線を1番走ってる。

    学園漫画で1番面白いのは、なまいきざかりなんじゃないかなぁ。こんなイケメン彼氏に愛されて、素敵で超面白い友達がいて、主人公も芯がしっかりしてる漫画、最高です。三角関係みたいな感じもあって、それもまたイケメンで可愛らしいやつで最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    仕事が出来る!

    何でも完璧にこなすマネージャが、年下に告白されて、惹かれていく様子にときめいてしまいました!キュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    何回も。

    ネタバレ レビューを表示する

    何回読んでも
    キュンキュンできます。

    成瀬可愛いし、カッコいいし
    ギャップがたまんなーい!!!

    完結まで絶対読みたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も好きですが、ストーリーがおもしろく大好きな作品です。
    成瀬がどんどんかわいく好きになりました。今後の展開も楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    1位だったので読んでみたら始まりがおもしろく、主人公と後輩の強引さが又ハマり読むのが楽しみでオススメです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やばい

    やばい!このチャラそうにでだるそうな成瀬めっちゃ、好き!でも実は一途だし、色々平気そいで、表情も読めないけど。わりと言うこと的確ですごい!ゆき先輩もまじめで素直になれなくて、でも頑張って伝えることがかわいくておかしくて、好きだわ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュン死

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵が苦手かなーと思ったけど、だんだん引きこまれ、一気読みしました!
    ついには単行本も全巻購入に至り…笑
    とにかく先輩と翔の掛け合いやイチャイチャ、他のキャラの恋愛も細かくて目が離せないお話です♫

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いやあ

    いやいや〜〜レビューがたかいだけありましたわ。正直絵はそこまで好きではないけどなんせ話がいい!キュンキュンするよ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ゆきちゃん可愛すぎ!強がりなとこ、面倒見がいいこと、超一生懸命なとこ。成瀬は見る目あるな~!クスッと笑える要素もあり、飽きずに読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がとても可愛いです。ストーリーも楽しくドキドキします。続きがとても楽しみです。これからも期待しています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー