みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(582ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,531件
評価5 55% 6,386
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84

気になるワードのレビューを読む

5,811 - 5,820件目/全11,531件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    バスケ部

    マネージャーって大変そうだけど、好きな人がいるならはりきって頑張れるよね♪
    片想いは悲しいけど、頑張ってる姿を見て惚れられるなんて最高☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    何となく読み始めたけど、あっという間にはまりました!!
    話はなかなか進まないけど、主人公が真面目て可愛くて。
    あれやこれやあって成長していく二人ですが、どうやって最終回を迎えるのでしょう、、、
    完結まで読み続けます!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、マネージャーさんがこれからどんどん素直になっていくのが楽しみです♪
    成瀬もチャラチャラしてそうで、ちゃんと見てるのがかっこいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うらやましい

    こんなイケメンでバスケ上手い後輩に言い寄られるなんて、うらやましすぎる。ゆきセンパイも早く素直になればいいのにー

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生の恋愛漫画ではあるけど、大人からしても成瀬かっこいいー!クールな表情とは裏腹に、好き好き攻撃が半端ない。こんな男の子なら年下でもありだな❗️

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    先が楽しみ

    まさに青春‼️
    部活あるある、マネージャーもてるよね✨
    年下の彼と先輩‼️
    女子がきゅんきゅんしちゃう設定は楽しみ過ぎる~
    まだ無料だけですが、先が楽しみな作品。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    だいすきです!いろんな少女漫画を読んできましたが、ダントツで一位です!ゆき先輩のドライな感じが寂しいなーと思いきや、ちゃんと甘える時は甘えるし、そこまでの性格をちゃんと理解してる成瀬も素敵。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで読みやすいです。主人公の女の子の性格が最初あまり好みではなかったのですが読んでいるうちに徐々におもしろくなってきました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんかこういう恋も楽しそうだなーってなる!!!結構憧れるやつなので楽しく見れます!ドキドキもあって好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    恋愛

    青春スポーツに関してとてもわかりやすい展開彼女が女っぽくなくてそこがまた、モテすぎる人からは違う女の子に見えてるのかなって。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー