みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(581ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
後輩君
かわいー!!
バスケ好きだし、読むの楽しい!!
こーいう恋愛しちゃう子いるだろーなと思います
幸せになって欲しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待出来る
まだ読み始めたはばかりですが、年下男子に慕われる真面目女子の設定がとてもよいです✨今後の展開に期待します!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ランキング1位にあったので
久々少女マンガを読んでみました!
1位ってやっぱスゴいですね!
ガキっぽすぎなくておもしろいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ最後まで読んでませんが、なかなか素直になれない主人公がもどかしくもありますが、こんな一途に思われたいなぁときゅんきゅんしながら見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下なのに生意気な彼がなぜか憎めない。愛情表現が肉食すぎて笑える。
青春してまっすって感じの漫画ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールなマネージャーがかわいい。
ツンデレな後輩に好かれて、振り回されている姿が微笑ましい。
青春だなぁ。。。by YDK1013-
0
-
-
2.0
この素直じゃないレベルが半端ないヒロインは読んでて疲れる。
もういいってって思う。
作者もどこまでこれをひっぱりたいのか。
うざい。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛い
なんともツンデレというか、素直じゃない由希先輩が可愛い!はまっていく成瀬くんがとてもいい。二人のやりとりが面白い!素直に応援できる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強気な町田マネージャーの気持ち分かる!
好きだけど自分の気持ちに嘘つきたくて、もどかしいけどおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の15話まで読み終わったところですが!なかなか面白いです。部員たちのために完璧なサポートをする姉御はだの主人公とその主人公を好きになったひとつ下の男の子のストーリー。主人公早く素直になってー!
by 匿名希望-
0
-
