みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(219ページ目)

  • 完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 11,530件
評価5 55% 6,385
評価4 29% 3,340
評価3 13% 1,475
評価2 2% 246
評価1 1% 84
2,181 - 2,190件目/全6,385件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キタァーーーー!!久しぶりにヒット!!なんだこの胸キュンはぁ!!これは、間違いなくハマるよね!課金しちゃうよね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンがとまらない

    無料分とちょいちょい先を購入しながら読んでいます。彼の純粋さ、まっすぐさに主人公がなかなか素直に認められないところが、何だか切なくて、でも見守りたい気持ちに。私にはかなりのどハマりなストーリーです。

    by NYN
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    素敵なお話です。
    絵も大好きです。
    あぁードキドキやキュンキュンが止まらないのは久々で、1人ニヤニヤしてました。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    とてもおもしろかったです。高校時代こんなふうに過ごせたらな思い、どんどんよみすすめました。先が気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    読んでてとってもキュンキュンします。
    2人の絡みにニヤニヤしながら毎回楽しく読ませてもらってます。
    他の作品のおおかみ〜もキュン死にです!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほんと大好き!

    最初は学園ものか~と思って、無料分だけのつもりで読み始めたけど、すぐに引き込まれてどんどん読んじゃいました。成瀬は益々かっこよくなり、ゆき先輩のキャラもどんどんかわいくなって、キュンキュンが止まらない!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    先輩可愛い

    先輩のキャラ性格みたいなのが
    とっても可愛いし、
    チャラい彼氏とかも合ってるのが
    そこがよくて読んでいてきゅんきゅん
    しました

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    終始キュンキュンします

    描かれる絵と登場人物が皆様素敵です。主役の2人も勿論ですが周りを固めるキャラクターにもトキメキました。何回も読み返してニヤニヤしてしまいます。

    by c_n
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お疲れさまでした!

    ネタバレ レビューを表示する

    昔バスケ部だったこともあり、ずっと拝読していました。
    ゆきちゃんの意地っ張りや、なるせくんの自由っぷり、かわいくて愛おしくて、いいなぁって。
    学生時代のつまらないケンカ、その時は真剣なんだよと思いながら、ひとつひとつ乗り越えていく姿に何度も涙しました。
    長く付き合っていたからどんなふうに完結させるのかドキドキしましたが、なんだかもう、これ以上の着地点はなかったんじゃないでしょうか!
    バスケをしていた方は、ひたむきでまっすぐな姿にほんわかするし、バスケを体育でしか知らない方でも、バスケってすごいな、応援したいなって思えるかもしれません。
    部活動をとおして繋がった登場人物たちがみんなやさしくて、一見素っ気ない人が主人公なのに心があたたまります。
    少女漫画的展開は当然たくさんありますが、不快な気持ちにならない素敵な作品でした!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    完結記念!おめでとうございます!!
    無料で沢山読めるので、なんとなく読み始めましたが主人公2人のやりとりに思わず笑ってしまい、どんどん引き込まれていきました。最後まで読むのが楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー