みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全巻買ってます
全巻買うくらい成瀬が本当にカッコイイです。ちょっと拗ねたり、嫉妬してゆき先輩を困らせてしまったりするとこもいいんです。ゆき先輩が成瀬にどんどん気持ちが向いていってるのにまだ部長のことを考えてるんじゃないか、とか気にしちゃうのも可愛いんです。成瀬が海外に行った時に我慢できなくなってゆき先輩から会いに行って来てくれて嬉しいって顔がダダ漏れなのに来ちゃダメじゃん…って愛おしい顔で抱きしめるシーンが特に好きです。たまにゆき呼びになるのもいい。大好きですこの漫画
by いにいにさん-
1
-
-
5.0
はー感動するしゆきちゃんみたみ成瀬も最高!好きすぎる!めちゃめちゃハマるー!続きが楽しみ❤️いつまでもラブラブでいてほしい…
by とりぷるぱんち-
0
-
-
5.0
少女漫画のド直球な感じで面白い!
こんなの読むと、青春時代もっと本気で何かやれば良かったってつくづく思います。by 3人の子持ち-
0
-
-
5.0
無料でたくさん読めてしかも面白い!無料と言っても一話ずつが多い中、なんと!4話ずつ読めるサイコーです。購入してでも、ワクワクドキドキするストーリーですし。この漫画に巡り会えて幸せです。
by おおりんご-
0
-
-
5.0
気づいたら課金
無料分も多いから、課金するつもりはなかったんだけど、毎話尊いやり取りがあるので、つい課金してしまった。
by ぽんたちゃ-
0
-
-
5.0
ハマります
ふつうの学園恋愛モノですが、男の子のいちずさにキュンしちゃいました。ヒロインが固すぎて、話がなかなか進展しないのが、ちょっと残念。
by こつ2000-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
かなりいいです!無料で読んだけど購入して何回も読み直したいくらい!登場人物もみんなめっちゃ好き!長いけどあきることなく楽しめました
by ボールマン-
0
-
-
5.0
さすがランキング1位!面白い!恋愛とスポ根の良いところどりで絵も読みやすくジャンジャン読みすすみました!
by よーちほ-
0
-
-
5.0
年下男子最強です!
男子バスケ部のマネージャーの由希は淡々と仕事をこなし、表情が変わらないクールな主人公。ですが、バスケ部の後輩の成瀬翔にどんどんペースを崩され、少しずついろんな感情を表に出すようになっていきます。少しずつ近づいていく2人を応援しちゃう作品です( ^ω^ )
by yossy81-
0
-
-
5.0
ヤッパリ良いねぇ
成瀬〜~可愛すぎる。バスケット男子って、本当にいいよネェ。背が高いし、見上げる感じがドキッとするのよね〜。
by ovn-
0
-
