みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
再読です
何年か前に読んで内容分かってるのに楽しめます。主人公の真っ直ぐで不器用な性格が萌えます。分かってても続きが気になる所に4話ずつ無料で読めるので、7時が待ち遠しいです。
by こっこママ-
0
-
-
5.0
超おすすめ!
不器用ながら少しずつ心を開いていく由希ちゃんと、チャラいのに真っ直ぐ由希ちゃんを思う成瀬くん、この2人にはずっとキュンキュンさせられっぱなしです!とにかく成瀬くんがカッコいい!終わっちゃうのは残念だけど、これからもずっと読み続けます。
by イチゴ・オーレ・mkg-
0
-
-
5.0
完結!
おめでとうございます!感動的なフィナーレでした。
かわいいのに超努力家な町田さんのような人、憧れてしまいます。by coco.a-
0
-
-
5.0
良き好き
不器用なゆきちゃん可愛い!ゆきちゃんの気持ちがわかりすぎて、成瀬が良すぎて困る!どうなるか気になる!
by ちょいも-
0
-
-
5.0
完結!寂しい!
ずーっと電子書籍の方で、読ませて頂いてましたが、ついに完結!
いろんなことがありましたが、少女漫画でこれほどおもろいと笑ったの久々でした!
お疲れ様でした!by ますまた-
0
-
-
5.0
きゅん
成瀬くんのやる気ない感じで実は真剣に向き合ってるところとか良い!そして好きな人ならあのくらいのSっけ感良い!もっと早く読み始めれば良かった。無料分期限内に終わらないの辛いw
by NKYK-
0
-
-
5.0
胸キュン
もどかしいけど、胸キュン🫰
これが青春だね。毎日4巻ずつ読んでいます。この幸せずっと続いて欲しいと思うほどハマっています。by 午年むすめ-
0
-
-
5.0
まさに青春!人を好きになればなるほど不安になる。そしてその人に自分の不恰好なところを見せたくなくて、無理しちゃう。
by エイター8-
0
-
-
5.0
どこみても楽しい
みんなが考えて頑張ってる!主人公も翻弄されながらあれこれ考えて好きになっていくし、成瀬もイケメンだし成長していくのがいい!
by こちまろ-
0
-
-
5.0
私は断然袴田派だけども!!!!!!翔の一途なとこにやられてしまう、、何回泣いたか分からないし何回読み返したかわからない作品です!大好き!
by 6707-
0
-
