みんなのレビューと感想「なまいきざかり。」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あおはるだな!おい!
おばちゃんもキュンキュンさせられる漫画です。生意気なやつほどかわいくなんか気になるってとこです。主人公があの性格だからぐいぐいくるタイプがいいんだろうね!
by ココちん-
0
-
-
5.0
きゃー!
もうキュンキュンが止まらない!
ずっと思いを寄せていた先輩に彼女が出来て落ち込んでいるところを、さりげなくフォローしてくれたり励ましてくれる年下イケメン!
もー!きゅんの嵐!
長いけれど、今なら無料も山盛りだしガンガン読んでキュンキュンします!by 犬猫いぬねこ-
0
-
-
5.0
💖💖💖
ずーーっとキュンキュン!!!素直になれないゆき先輩可愛いし、いつも堂々としてるのにたまに拗ねてる成瀬と可愛い!!
by 海那-
0
-
-
5.0
面白くてあっと言う間に読んじゃいます。なかなか進展のない2人が早くどうにかなるとこがみたいです。期待してます。
by 匿名希望の者-
0
-
-
5.0
にやにや
急にエロが入り込んでくるのがキュンキュンする!翔みたく背の高い男の子につきまとわれたい。笑 楽しすぎてつぎつぎ読めちゃいました!
by あわらはな-
0
-
-
5.0
見事にハマってます。
基本もどかしいばかりなのですが、確実に一歩ずつ2人の関係性が進んでいくのと、成瀬のエロさにキュンです。by ともいい-
0
-
-
5.0
きゅーんがとまらん
こんなイケメンで、直球で気持ちを伝えてきて、少し強引で、バスケが上手い男子に迫られるなんて、キュンがとまらん。
by うさぎの孫-
0
-
-
5.0
あれあれ
評価が高いから気になってはいたけど、話数多くてダラダラしそうと思っていましたが、読み初めて、久しぶりに漫画で声だして笑いました。そしてニヤニヤもたくさん。
続も読んでいきます!by まだですか?-
0
-
-
5.0
微妙な関係がなんとも言えず
最初のほうは、あまりにもじれったくて飽きてしまいましたが、大量無料になって改めて読み始め、話が進んできたら面白くなってきました。
ここまで考えに考えた末に、うまくくっついてくれたら嬉しいなぁ。無駄に真面目過ぎて、でもわからなくもないヒロインの気持ちの変化が楽しみです。by ぺーら-
0
-
-
5.0
いいな〜
一途に思われるのは素敵なことなので、もう少し素直になれたらいいのかな〜とは思いますがそれがまたいいんだと思います
by にみも-
0
-
