この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

[小説]好きなら一緒【特別版】

  1. めちゃコミック
  2. BL小説
  3. CROSS NOVELS
  4. [小説]好きなら一緒【特別版】
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】営業マン・毛利の心のライバルは「成績トップで、顔良し、頭良し」と噂の同期・根岸。その根岸が同じ支社に異動してきたが、初対面の彼は無愛想で失礼な奴だった。更に対抗意識を燃やした毛利はある日、根岸の弱点を知ってしまう。それは家事能力の欠如!? 小さな子供を抱え、苦手な家事に苛つく男を見かねた毛利は協力することに。一緒にいる内に、根岸が実は不器用な性格なだけだと知った毛利は、彼に惹かれていくが……。 不器用リーマン×家事万能リーマン×健気なちびっこのハートフルラブ?

巻数一覧/本編購入

  1. 好きなら一緒
    火崎勇
    必要ポイント:900pt

    【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】営業マン・毛利の心のライバルは「成績トップで、顔良し、頭良し」と噂の同期・根岸。その根岸が同じ支社に異動してきたが、初対面の彼は無愛想で失礼な奴だった。更に対抗意識を燃やした毛利はある日、根岸の弱点を知ってしまう。それは家事能力の欠如!? 小さな子供を抱え、苦手な家事に苛つく男を見かねた毛利は協力することに。一緒にいる内に、根岸が実は不器用な性格なだけだと知った毛利は、彼に惹かれていくが……。 不器用リーマン×家事万能リーマン×健気なちびっ

  2. 好きなら一緒 にっ
    火崎勇
    必要ポイント:900pt

    【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編収録!】営業マン・毛利は、同僚の根岸と現在半同棲中。最初は成績トップを争うライバル同士だった二人だけれど、根岸が育てる幼稚園児・裕太が恋のキューピッドとなり、三人で家族になろうと決めた。まずは正式な同居生活をスタートさせるべく新居探しを開始。ところが営業実績を認められた毛利は本社への短期出向を命ぜられる。多忙を極め、物件探しどころか裕太のおむかえもままならない。そんなとき、隣に引っ越してきた美女が、根岸と裕太に急接近してきて──!?

  3. 好きならずっと一緒【特別版】(イラスト付き)
    火崎勇 / みずかねりょう
    必要ポイント:900pt

    【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】しっかり者の大学生・裕太は、子供の頃から世話になっている大吾の家でハウスキーパーのアルバイトをしている。年齢差はあるが良き相談相手である大吾とは、冗談か本気かわからないプロポーズを軽く交わす気のおけない関係。そんな折、大吾の子だという赤ちゃんを預かることになり、二人の関係は微妙なものに。何も語ろうとしない大吾に裕太はきつく当たってしまい、それが彼の特別な存在になりたいと願う恋心の裏返しなのだと気づき……!?

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    よく読み返します♪

    ほんわかあったかい、そんな読了感があります。ドタバタどんでん返しというより、日常で、ゆっくり進んでいく感じです。

    ゆっくり2人の気持ちが近づいていくのが、キュンときます。
    だいぶん前に買いましたが、読み返してはキュンキュンしてます。

    ゆうた君がかわいそうと思えるようなところから、これからも多難はあるだろうけど幸せになってくれそう(^ー^)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーや受けのキャラが面白くてこの作品は好きだなと思った。展開の感じや感情の浮き沈みがあまりないキャラはとても良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かったです、、ゆうたがめっちゃいい子で可愛過ぎる(^ー^)
    毛利が料理も出来て子育ても詳しすぎてヤバい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    さっと読めて安心と幸福感あり

    ネタバレ レビューを表示する

    無駄な説明がなくサクサク話が進んでハッピーエンドまっしぐら!
    なので安心して一気に読めます。
    かわいくって男前で世話好きの受は最高です。
    子供もかわいい。
    みんなでお幸せに!という気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みんな良い。

    ネタバレ レビューを表示する

    毛利さんも根岸さんも一生懸命で、とても好感が持てました。二人のラブラブがもっと見たいです。ゆうた君もかわいい❗

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(6件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画