みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
学生時代にいじめられていたのはかわいそうとは思うけど、大人になり、
エッチで復讐ってなんでだろう?
無料のだったので、95話までは読みました。
ここまででは良さは見いだせなかった。by すぽちゃき-
0
-
-
3.0
無料分の2話だけ読みました。
学生の頃のいじめられていた時の復習の話しみたいだけど…家庭を壊すだけの復習なのかなぁ?でも続きが気になります!by カラーペン-
0
-
-
4.0
ストーリーがいい
絵がちょうどいい感じのエロさで好きです。
復讐をするための色々なストーリーが面白くて、引き込まれます。by Hastings-
0
-
-
3.0
絵が雑
絵はまだ下手ですね。ストーリーも過去のいじめを自分の身体はってはらすってこと?こわいし、地元に帰れなくなくなるやん。
by ゆうたん9-
0
-
-
3.0
無料分までしか読んでませんが……
主人公は綺麗ですが、他の絵は微妙にダサいです笑
ポイント消費してまで見ようとは思わないかなby 寺田さん-
0
-
-
3.0
エロス!
過去にイジメにあったクラスメートにエッチな罠を仕掛けて復讐していくストーリー。
田舎の冴えない男女を罠にはめるのは簡単…。by 恋バナ大好きみーこ-
0
-
-
5.0
びっくり
なかなか、刺激的な内容でびっくり!こんなのあり?!ドキドキさせてもらい現実逃避しまして、課金しました!
by エーミリー-
0
-
-
3.0
無料分だけ
見ててちょっと辛かった。
ただただ復讐のためってだけではなく、物悲しい何かを感じました。
そこはちょっと読み進めたいポイントでした。by 373737373737-
0
-
-
2.0
話がテンポ良く進んで読みやすい。ただ復讐のために、いろんな人を巻き込んでるのは、ちょっとやりすぎかなと思う。
by トク名-
0
-
-
3.0
最初は面白いと思ったし、絵も綺麗なので課金して読んでましたが、ダラダラ長くなってきて飽きてきてしまいました。
by 被ってばっか-
0
-
