みんなのレビューと感想「リベンジH」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で172話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になって無料だけと思ったけど、結局購読続けてます。ただ終わりまで長いので少しずつ読みながら進めていこうと思ってます。
by ✧︎-
0
-
-
5.0
虚しいなあ
昔、同級生に嫌な事をされた為大人になってリベンジを決行するのは仕方ないと思う反面、そんな復讐なんて忘れてもっとポジティブに生きてほしいなあと感じます。ただ、人が亡くなるまでのドロドロな感じではないのでまだ読みやすいかもしれません。
by きらきら〜-
0
-
-
5.0
恨み×美貌×復讐
昼の連ドラで有りそうなストーリーで、毎話設定変わるので楽しく読めます。絵に感情こもっていてゾクッとするシーンがある。
by 11029-
0
-
-
2.0
うーん
だらだらと長い…
結局目的もいまいち分からないし、女の人との絡みも出て来てあんまりって感じですね…。by めぐ1105-
0
-
-
2.0
気になる
中学時代、壮絶ないじめにあいそこから離れたけど、またこの田舎町に戻ってきて、イジメた同級生と関係を持っていく
by ヒナタウラス-
0
-
-
3.0
続きが気になる
主人公の人が過去の復讐を次々に晴らしていく話なのですが段々、主人公のひとが悪い人でも無い気がして最後はどういう結末になるのか気になります。
by ミクく-
0
-
-
3.0
ありそうな復讐もの、、、
でもついついよんでしまう、、、
悪いことすると仕返しされてしまうねー、、、by ちびラスカル-
0
-
-
2.0
ありそうな話
高校中学のいじめられた人は一生それを抱えているよね。克服出来た人もいれば出来ずにこうすれば良かったとかしかえししたいとか思って過ごすんだろうね
by JFO-
0
-
-
3.0
すごいな
確実に復讐はするんだけど、かなりこの主人公もぶっ飛んでる。
私なら無理だなぁ。でも自分の体なんかよりももっともっと深い所で憎しみがあるから出来るんだよね。by くりもち-
0
-
-
3.0
面白いですが、、
無料分しか読んでいませんが、十分楽しめました。ただ、先が気になるのですが、残念ながら購入には至っていません。
by chageasu-
0
-
