みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この展開、マンガならではなんだろうな~
嫌いやでも美男美女だし、最終的には。。ねぇ。
羨ましいのが本音ですby みどぅー-
0
-
-
4.0
ヒロインは男前
ヒロインは男前で好きです。不倫してた男性アナは優しいのかも?だけど、なんか引きずってるし、感じ悪いしイマイチ
by もっぷさん-
0
-
-
4.0
すきです
内容めっちゃおもしろい。かわいいし、きゅんきゅんします、でも大人なとこもすき。たのしいし、ザ恋愛ですね。
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
4.0
働く女性の気持ちと表の仕事をしている人の置かれている状況が丁寧に描かれていて、読み応えがありました。
by りーんごりーんご-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
美男美女のカップルだけど、人間味溢れるし、中身はふつうのひとなんだなと思いながら読めた。もっともっと両思いになってほしい。
by saki*saki*-
0
-
-
4.0
無料
無料チャージで今読んでます。まだそこまではまってないですが今後に期待です。絵がちょっと好みではないですが読みやすいです
by ぽにーさん-
0
-
-
4.0
こんな出会いがあるのならば、ほんとどこにどんな幸せが落ちてるか分からないなぁ。これからどんな展開になるのか楽しみぃ。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
絵は好みかも。少し設定が微妙だけれどもバリバリに仕事してての専業主婦になりたいってなんかちょっと現実的にムリがあるかも?
by トシアキ358-
0
-
-
4.0
続きが気になる。
とても素敵な二人が出会って、でも結婚に対する思いが全く違うのにお互い惹かれてとてもいい感じ。続きが気になります。
by ピピロロ1-
0
-
-
4.0
これ、ドラマになりませんでしたっけ?途中まで読んだことあるけど、また続きを読んでいます。なかなか男女の駆け引きがおもしろいです。
by ぷりもこ-
0
-
