みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(410ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚したい女、結婚したくない男。面倒くさい感じだけど、惹かれあっていく様がいい。どんな展開になるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく仕事ができるのに専業主婦希望のあすか。
絶対に結婚したくない人気No.1の若手アナウンサー名波さん。
結婚に対する気持ちが正反対の2人が恋をして、お互いの気持ちを知りながらも、とりあえず“今”の気持ちを大事にしようと付き合います。
あすかは自身も仕事をバリバリこなしているせいか、男性の仕事に理解があって、急な仕事にも忙しくて長期間会えなくても、離れたりしない。でも会いたい気持ちを素直に伝えるから、名波さんもあすかを心底愛してくれる。そんな2人がすごく素敵です!
忙しい彼との付き合い方の参考になります🎵こんな風に相手を信じて、素直になれたらきっとうまくいくんだろうなぁ。by 4年目-
0
-
-
5.0
結婚したい女と結婚したくない男の付き合い方は見てて面白いですが、それに加えて二人の働く様がカッコいいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマは微妙だったからどうかなって思ってたけど…意外とよかったです。
続きが気になります!
ちょっと絵が見にいくかもby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の恋
子供っぽい漫画が多い中 大人の恋が楽しめます!お互いの気持ちの変化からの過去の恋愛を絡め、どっぷりハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の恋愛w
結婚したくない男と結婚したい女の恋愛話。
イケメンアナのナナリューが惚れる、仕事ができる女あすか。どちらの思いもまっすぐで気持ちいい話です。
いつ結婚するのか気になります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚したい女の人としたくない男の人。
引かれ合ううちに付き合う事に。
女の人の仕事が出来るところもgood、男の人がしたがらない理由も気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビ
ちょっと前にテレビでみた。でも、マンガだとなんだかちがう。ゆっくりと読んで行きたいと思った。
私には円のないマンガだけど自分も強くなりたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより
思ったよりは単純なお話ではない。
よくあるのが誤解が誤解を重ねて。。って言う話だけどそう言うの嫌いだから、結構好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ見てないけど
あすかがカッコいいです。ドラマになったようだけど自分の中のイメージを崩されたくないので見ないです。専業主婦になりたい女性への考え方を改めるきっかけになりました。
by 匿名希望-
0
-
