みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(411ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きでってゆう理由で見始めました!
だけど絵が好きで読んでますってゆうより内容が面白くて何回も読み返してます❤︎by ららぽー-
0
-
-
5.0
ハッピーエンドになるからスッキリと読み終われましたが、個人的には神谷さんがすごく素敵で登場が楽しみでした。神谷さんには幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
売れっ子アナウンサーとそんなすぐ親しくなれるの?という疑問はさておき、どちらが最終的に折れるのか続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事から解放されたくて結婚に逃げる話かと思ったら、バリバリのキャリアウーマン‼︎
そして自分の理想の家庭像も確立している主人公にすごく好感をもてます。by くらっぴー-
0
-
-
5.0
描写が美しい
登場人物の描写が丁寧で美しいです。次にどうなっていくのか、構成もうまいと思いました。長く続いた展開もハッピーエンドでホッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんまり
あんまり興味なく無料分だけって暇つぶしに読んだらハマったー!結婚するしないってお互いのタイミングあるだろうしどうなるだろーって続き楽しみです。
by しょうたママヨシコ-
0
-
-
5.0
引き込まれます
結婚の価値感が真逆な二人が恋愛するにつれて、関係性を深めて行く。
時にヤキモキして、時に盛り上がって、早く二人の良いところに収まらないかなと願うばかり。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張れって応援したくなる
専業主婦を夢見ながらも、仕事をバリバリ頑張る女性の姿はかっこよく、自分も頑張ろうって思えます。私には、専業主婦は無理ですが……(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
惚れてしまった
ななりゅーカッコよすぎ!こんな人が身近にいたら絶対に惚れてしまう。現実にはいなさすぎて妄想の世界へ走ってしまいます
by しくみ-
0
-
-
4.0
ドラマよりいい
何年か前にやっていたドラマを見て、原作読んでみたいと思っていたのに忘れてて、今回無料連載見つけて読み始めました。
ずいぶんドラマと印象が違っていて、ドラマよりいいと思いました。by 匿名希望-
0
-
