みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(412ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
共感する部分が多いです
まだ無料分を読み切っていないので途中ですが、仕事をバリバリこなすあすかと自分を重ね合わせることがあり、共感できる部分が多いです。あすかは結婚したいと言いながらもサバサバさっぱりしていて、仕事で忙しい彼への理解も深いので、その辺りは読んでいて爽快だけど、キュンキュンはあまりしないです(笑)でもナナリューが結婚したくない理由とか、ナナリューの過去の恋愛など、話の展開が気になって読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どんな感じかなと読み始めましたが、なかなか面白いのかもしれません。
ただどうかなーー、結婚願望抱く年齢としての設定はいいとしても、キャリア築けないまだまだひょっ子の年齢。
なのに冠番組だの営業成績上位だの……^^;
ま、漫画なのでね(笑)そこのとこがいまいち(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のところまでしか読んでいませんが、名波とあすかの今後の展開が気になります。結果結婚の考えがどう変化していくなか、これからぎ楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンだなぁ~大人の色気にやられちゃう!!だんだん心が変わってく感じ、作者さん上手いなぁ~って!!あとはスーツ姿がほんとかっこよすぎでヤバいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はそんなに好みではありませんがストーリーが面白いし、ヒロインに好感も共感も持てます!
歳が近い場合、男性に合わせ過ぎてると婚期を逃してしまいますよね。一生のことなので好きな人にこそ仕掛けるべきかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料なので読んでみました!
大人の恋愛模様を描いてて、共感できる部分も多い。
主人公も専業主婦に憧れを持っているが、銀行でバリバリ働いて男に依存しているタイプじゃ無いところがいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい
かがみさん、かっこよすぎです。そんな出会いしてみたかったなぁ…あんなカッコいいプロポーズ、憧れます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
頑張り屋
主人公は頑張り屋さんで結婚について古風な感覚の持ち主だと感じましたが、読んでいくうちにちょっと憧れるようになりました!
by さーすけ-
0
-
-
5.0
二人それぞれのお仕事を大切にする姿がしっかり描写されてリアルさもあり考え方も一緒ではないけれど惹かれあう姿に目が離せないです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ見てて面白かったから久しぶりに漫画で読もうと見たのですが、ドラマより面白かったです!
お互い仕事ができる者同士でサバサバしてる関係がよかった!
結婚して専業主婦になるのは女性の憧れです!by 匿名希望-
0
-
